CAMP THE START 2018!!

2018年、第一回目でした。

天気、場所、メンバー、どれもすべて最高でした。

めちゃくちゃ楽しかったし、気持ちの良い1日をありがとうございました。

あっという間に時は過ぎ、夕暮れ、日が沈む。

火を囲み、ゆっくりとした時間。

話は尽きませんが、睡魔に勝てず1日の終わり。

朝、登山も敢行。

山頂まではたどり着けずながら、開けたところで。

 

明日からまた4連休ですね。

皆さまのご来店をお待ちしております。

wax 結城

2018.05.02

LATEST POSTS

Staff Recommend vol.3

昨日に続き、 いよいよ真打ちとなる店主・ユーキの出番です。   19年の春夏 、18年の秋冬 とは、うって変わり、  おうち時間を意識した撮影としました。 時間を有効に使い、パターン多め。   いざ!...

#DIARY #WAX# #

Diary vol. 90 「TO DO LIST」

今年こそは、   自転車で琵琶湖を一周したい。 山にも登ってみたい。 キャンプしたい。 フェスとかにも出店してみたい。 #毎あ犀川 を頑張りたい。 棚を作りたい。 アッと驚くような模様替えがしたい。 店のイメー...

#DIARY#

Diary vol. 74「あばれ祭り」

同じ能登(と行ってもだいぶ離れてる)で、羽咋市柴垣町に産まれ育ちながら、今まで行ったことの無かった 石川県鳳珠郡能登町宇出津の「あばれ祭り」 先日、初めて行ってきました。 主役となるキリコが5本の大松明の周りを練り回し乱...

#DIARY #EVENT#

CAMP THE START 2019!!

2019年も7月の半ばにして、 今年初のキャンプ at 三国山キャンプ場 とても良い場所だったし、フリーサイトの一番上に陣を取ったのも良かった。 この春から復活したばっかりで施設も綺麗ですし、とても静かなので、こちらのキ...

#DIARY #POLeR STUFF#

Diary vol. 73「upsets」

朝の大雨、からの警報、なぜか雨止む、台風接近、ミサイル発射と目まぐるしく これは自宅待機か?と思わせるような午前でした。 とは言え、現在コチラの真っ只中なのでちゃんと営業してましたよ。 子供の自由はアートですね。元々の大...

#DIARY#

Diary vol. 15 「Travel」

まず始めに。   急なお知らせとなりましたが、 GWの代休としまして、明日17日(火)の営業をお休みさせていただきます。 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。   ちょっとそこまで。 トラベ...

#DIARY #INFO#