Diary vol. 90 「TO DO LIST」

今年こそは、

 

自転車で琵琶湖を一周したい。

山にも登ってみたい。

キャンプしたい。

フェスとかにも出店してみたい。

#毎あ犀川 を頑張りたい。

棚を作りたい。

アッと驚くような模様替えがしたい。

店のイメージごと変えてみたい。

面白いと思うことを企みたい。

もっとカワイイと言われたい。

 

今は思い出せないけど、やりたいことがいっぱい。

そんなこんななwax clothingを今年も宜しくお願い致します。

初売りからSALE最終日の今日まで沢山のご来店ありがとうございました。

2018年 1月8日(月) 現在の店内

 

ですが、

すでに良い案、思いつきました。

 

wax 結城

2018.01.08

LATEST POSTS

Diary vol. 114 『USED no Snapshots vol.1』

本日、1日かけて Instagram にも、アップしたのですが、 そんなしゃらくさいもの見れるかい!という方々に向け、ポージング変更verで。 良き古着まだまだ有りますよー!とスナップ写真。 我ながら、ナイスなセレクトか...

#DIARY #USED# #

Diary vol. 89 「ありがとうございました」

初売り、2日目と、 DICE『High & Low』に沢山のご参加ありがとうございました。 お陰様で過去最高の盛り上がりとなりました。 しかし、当店の勝率はまさかの2割くらい… 5割近くにはなるかなー...

#DIARY

Diary vol. 16 「日々のアレコレ」

この一週間の内に、 なんやかんやとあれこれありました。 あんなとこ行ったり、こんなもの食べて。あんな人が来たり、こんな人に会ったり。結婚式があったりと。 毎月16日を待ってましたとばかりに勢いよくポチッといってたのが、今...

#DIARY# # #

「Fall of wax clothing」

前回のCMの反響が予想以上にとても大きく、めちゃくちゃ嬉しくなった僕は、早速。 しかも主演で第二弾なんぞを作ってみました。 まずはこちらをご覧ください。   「Fall of wax clothing」 Cre...

#DIARY# #

End of Super Holiday…

10連休という、 今まで経験したことのない大型連休。 それも、本日で終わり。 雨という、悲しき最終日。 出来過ぎですね。 ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました。 僕の連休は、8(水)~9日(木) という小型...

#DIARY #EVENT

WATASE`S BLOG / HELLRAZOR FLEECE PARKA

アウターなどを着る人が増え、少しずつデザインから離れてしまっている人が多い気がします。 けどこれからのシーズンでもデザインを見せたいなと僕は思うので、 今回はガッツリとデザインの入った服にチャレンジしてみました! この色...

#DIARY #HELLRAZOR# #