Diary vol. 89 「ありがとうございました」

初売り、2日目と、

DICE『High & Low』に沢山のご参加ありがとうございました。

お陰様で過去最高の盛り上がりとなりました。

しかし、当店の勝率はまさかの2割くらい…

5割近くにはなるかなーと想像していましたが、全くもってならず。なので来年はやりません。

やっぱり対戦型は向いてないかも。受身が一番。

なので、代わりにと言ってはなんですが、

衝撃が走った素晴らしいやつを教えてもらいましたので、そちらで来年お会いしたいと思います。

サイコロ一本勝負はやってませんが、8日(月)まで15%OFFSALE開催中ですので、皆さまのご来店をお待ちしております。

Web Shop の方もドンドンと価格変更していきますので、毎日のようにご確認ください。

それでは本年も宜しくお願い致します。

wax 結城

2018.01.04

LATEST POSTS

wax clothing 5TH ANNIVERSARY

12月23日(水)でwax clothingは5周年を迎えます。 これもひとえに多くの皆さまのおかげだと深く感謝しております。 いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 今後とも変わらぬお付き合いの程、よろしくお...

#DIARY #EVENT#

Diary vol. 81 「WAX NOW vol.3 / Snapshots vol.4」

本日、ご来店のお客さんに、 「うわっ!またやってる!」と、最高の褒め言葉を頂きました。 そうです、模様を変えてました。 今回のテーマは「上がってきたら、鎮座棚ーネス」 それではしばらくはこちらでいきたいと思います。(今こ...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 86 「Transient」

いよいよ、ここ金沢も冬入り。 降って止んで、荒れて大荒れて、店のフラッグは飛んでかんばかり揺れ、空は光り雷鳴響く今日この頃。 チラホラと「☃️」も出てるし。 やっぱり石川県の雷の音ってすごいなーと思ってたら、ちょうどタイ...

#DIARY# #

Diary vol. 85 「WAX NOW vol.5」

「あれ?久しぶりじゃない?」 って、思った方、正解です。 そんなまさかの1ヶ月間も手付かずだった模様を変えてみました。 とは言っても、微調整です。 「カチッ」と音は鳴った気がしてます、今だけ。 でも、次なる模様は頭の中で...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 64「adjust」

昔、NBA解説者の方が「アジャスト」って連呼してたのを思い出したんですが、誰だったかまで思い出せず… 正解知ってる人いましたら教えてください。 ここにきてから細々と入荷したので店内の修正です。 まだほとんど紹...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 59「Night Run vol.3」

2017年のお初走り。 ちょい寒の気温の中、『第七回 夜な夜ナイトラン』 今回はなかなか予定合いまして8人での疾走。 コースは、wax発 〜 金沢駅 〜 50m道路 〜 五郎島 〜 のと里山街道 〜木越 〜 金沢駅 でゴ...

#COMFORTABLE REASON #DIARY#