Diary vol. 88 「謹賀新年」

旧年中は大変お世話になりました

本年も宜しくお願い申し上げます

1月2日 初売り

 

今年初開催のDICE『High and Low』は大いに盛り上がりでした。

が、

すごく面白いんですが、その分のダメージがでかい…

来年やるかやらないか考えながら、明日まで開催してますので、是非勝負しましょう!

それ以降については店頭にてお知らせしてます。

明日も皆さまのご来店をお待ちしております!

wax 結城

2018.01.02

LATEST POSTS

Diary vol. 54「Location hunting」

カメラを持ってても、商品やスナップ以外は旅行でしかあまり写真を撮らず。 と言うか、景色やこんな写真が撮りたい!ってので撮りに行ったことはなく持て余すカメラ。 Kitchen esnicaの代表が言った 「撮りたいものがな...

#DIARY# # # #

Diary vol. 15 「Travel」

まず始めに。   急なお知らせとなりましたが、 GWの代休としまして、明日17日(火)の営業をお休みさせていただきます。 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。   ちょっとそこまで。 トラベ...

#DIARY #INFO#

Staff Recommend vol.2

2019.10.12 以来のスタッフレコメンド。   今日から続く、晴れ。 気温も20℃オーバーと、いよいよ暖かく。 しかし、夏にはまだ早い。   そんな季節にちょうど良いとこをチョイスし、スタッフが...

#DIARY #WAX# # #

Diary vol. 102「あばれ祭り 2018」

昨年に続き、あばれ祭りに行かせて頂きました。 しかも今年は2日間。神輿もしっかりと見れた。 それもこれも「能登のワイルド」がいるからだ。 そして、優しい能登の人たちが居るからだと。 貴重な体験と経験をありがとうございまし...

#DIARY# #

Diary vol. 101「The Video」

静止画も良いけど、やはり動いてる方が良いかも。 自撮りの限界突破的なところで、動画です。 まずはプロトタイプとして撮影してみました。 これを基にあーしてこーしてと創意工夫しようかと思います。 構成や構図、画像の質などなど...

#DIARY #MAIDEN NOIR #POLeR STUFF

Diary vol. 90 「TO DO LIST」

今年こそは、   自転車で琵琶湖を一周したい。 山にも登ってみたい。 キャンプしたい。 フェスとかにも出店してみたい。 #毎あ犀川 を頑張りたい。 棚を作りたい。 アッと驚くような模様替えがしたい。 店のイメー...

#DIARY#