Diary vol. 87 「to Tokyo 2017 vol.6」

今年最後の定休日になるであろう昨日の水曜日は東京へ。

トーキョーのシンボルはとても綺麗でした。

東京タワー前 vibes

まるで「卒業」のダスティン・ホフマンみたいな一枚。

手を取って、走り出したら良かったか。

歌舞伎座前 vibes

一度は中に入って鑑賞したいものです。

皆さまお待ちかねの 「#2017年出張メシの旅」はここだ!ってところにたどり着けなかったのでお休みです。

と、

言うわけで、

色々と回った結果、古着好きのセレクト屋としての血が騒ぎましたので、ボリューム増やしました。

1ラックにチョンチョンチョンな選んでます感も良いんですが、こうじゃないとと。

掘ることや選ぶことの楽しさを感じていただけたらと思います。

皆さまのご来店お待ちしてます!

wax 結城

2017.12.21

LATEST POSTS

BAYSIDE HOODIE × Tee

BAYSIDE [ベイサイド]のフーディーを先日、web shopに掲載しました。 「これがずっと欲しかったパーカーだ」と、かなり推しで、かなり動いてまして。 サイズ欠け・SOLD OUT御免 そして個人的に好きな着こな...

#DIARY# # #

Diary vol. 82 「to Tokyo 2017 vol.5」

宣言通り 昨日の水曜日はMAIDEN NOIR 2018SSの展示会の為、上京。 来期のメイデンは、「カモ」「イージー」の二本立てになりそうかなと。 なかなか良品なラインナップでした。 週末にはカタログの用意ができるかと...

#DIARY#

WAX NOW vol.18 -RENEWAL-

この度、ワックス。 プチ・リニューアルいたしました!! 小屋建てちゃいました(笑) 途中で、「俺って、大工に弟子入りしたんだっけ?」と。 結城氏の指導の元、せかせかと取り組みました。 その結果…  ...

#DIARY #WAX# #

Diary vol. 56「Delicious food and old clothes」

そう言えば、一昨日の水曜日。 だいぶ散ってたけどやっぱ桜は綺麗やなー。 と、 とり天ちくわ天うどん美味かったなー。 と、 ハンコロカレー美味かったなー。※ハンバーグ+コロッケ乗せカレー と、 タンメンも半チャーハンも美味...

#DIARY #USED# #

Diary vol. 67「Snapshots vol.2」

SNSの色々なところにアップしていると、ブログの方でがおざなりに、、、 てことでまた拾い上げてきました。 まだまだこの魅力に気がついていない人多数かと。 女性が着るとより良いこともあるこちらのジャケットから。   jac...

#DIARY #SLOWTIDE# # #

Diary vol. 2 「I ‘m surprised」

とある家族がご来店。 そして、ひとしきりワーワーとして退店。 いつもありがとうございます。と見送ってから、 そう言えばテントでワイワイ遊んでいたなと思い、中を覗いてみると…     めっち...

#DIARY