Diary vol. 72「POLeR × Kasanomisaki」

一昨日の水曜日。梅雨の晴れ間。

朝起きると、ぐずついてた空が昼前には青空に。

「思い立ったが吉日!これはチャンス!」とばかりに、前から気になってたあの場所へと単身ロケーションハンティングへ。

今回はその第四弾をお届けいたします。 →第三弾 →第二弾  →第一弾  

知ってる方も多いかと思いますが、『加佐ノ岬』に行ってきました。

走ること1時間ほど。ここはどこ?状態からようやく到着。

カメラ、荷物をかかえ、木々を抜けると「おっ!」っと声が出るような場所でした。

先生ならどう撮るんかなーと思いながら、闇雲にシャッターを。

と、いう感じで優しい気持ちで見てくださいね。

それではどうぞ。

です!

途中、おじさま方4人組が来られたんですが、
なぜか誰も一言も声を発せないので、4対1 ここで俺も脱日本かと思い緊張しました…笑

あれは一体なんだったんだろうか?

良い場所なのでお時間ありましたら行ってみてください〜。

明日から期間未定でwax clothingタテマチセールを開催しますので、こちらもお時間ありましたらお立ち寄りくださいませ〜。

何がどうなってるかは店頭で!

それではまた明日。

wax 結城

 

2017.06.30

LATEST POSTS

RECOMMEND – CAP –

PORT LBCのコーデュロイキャップをWEB SHOPに掲載しようと思ったのと同時に、キャップのおすすめをまとめてみました! 僕自体最近はもっぱら帽子に頼っています。 だって楽だし(笑) それで簡単に良い感じになるし。...

#DIARY# #

WAX NOW vol.18 -RENEWAL-

この度、ワックス。 プチ・リニューアルいたしました!! 小屋建てちゃいました(笑) 途中で、「俺って、大工に弟子入りしたんだっけ?」と。 結城氏の指導の元、せかせかと取り組みました。 その結果…  ...

#DIARY #WAX# #

CAMP 2018 vol.2

昨日の定休日。 2018年、第二回目の開催にして、最後となるか。 今回も晴天に恵まれ、とても気持ち良い空の下、すべてが最高となった一日でした。 そのせいか、なんだかあっという間に終わったなーと、楽しすぎるもの寂しいものか...

#DIARY# #

「Fall of wax clothing」

前回のCMの反響が予想以上にとても大きく、めちゃくちゃ嬉しくなった僕は、早速。 しかも主演で第二弾なんぞを作ってみました。 まずはこちらをご覧ください。   「Fall of wax clothing」 Cre...

#DIARY# #

to Taiwan

台湾へ出張。 水曜日 11:45 発 → 金曜日 10:10 着 → 出勤   到着初日 The・観光地の九份老街 & 天天利美食坊/滷肉飯加蛋   2日目 鯨、劉山東牛肉麺、台北101 &a...

#DIARY

暖冬って聞いたよ!?

年末年始の忙しさも過ぎ去り、シーンと静かな竪町ストリート 追い討ちの如くシンシンと雪が降ってきました。 今季は暖冬って聞いたよ!? 能登のためにも積もりませんように、と思いながら移動中の彼らをスナップ JKT : HEL...

#DIARY#