Diary vol. 71「STYLE SAMPLE的な 3」

日曜日に生憎の雨降りな1日…

やっぱりピーカンの青空の下とは違って、気持ちもなんだかなーみたいな。

灼熱のような真夏も好きじゃないけど、雨降りよりは良いかも。

そんな日は保養と勉強に限る。

本や雑誌を読んだり、あれこれ調べたり、ネットサーフィンしたり、音楽聴いたり、テレビ見たり。

今回も毎度お世話になってるSTREET INSPIRATION」から写真引用。

色使いやサイズ感やバランスなどの参考になればと。

 

パンツはスリムじゃないとや、無地じゃなきゃみたいなのも一段楽した感もあり、様々なものを飲み込んで、また違う流れが出てきたように思います。

これからもっとアーだコーだしてるスタイルになっていきそう。

やっぱりファッションは面白い。

音楽も好きですが、洋服はもっと好きなんですよ。こう見えて。

wax 結城

2017.06.25

LATEST POSTS

Diary vol. 121「Kagoshimaken」

「大人の修学旅行」 引率の先生の気持ちで、一泊二日で鹿児島県へと。 金沢(陸路) → 大阪(空路) → 鹿児島(九州) 帰路もこの逆パターン。 道のりは果てしなく遠かったし、ずっと雨だったし… (ほんの一瞬だ...

#DIARY#

Diary vol. 16 「日々のアレコレ」

この一週間の内に、 なんやかんやとあれこれありました。 あんなとこ行ったり、こんなもの食べて。あんな人が来たり、こんな人に会ったり。結婚式があったりと。 毎月16日を待ってましたとばかりに勢いよくポチッといってたのが、今...

#DIARY# # #

Diary vol. 72「POLeR × Kasanomisaki」

一昨日の水曜日。梅雨の晴れ間。 朝起きると、ぐずついてた空が昼前には青空に。 「思い立ったが吉日!これはチャンス!」とばかりに、前から気になってたあの場所へと単身ロケーションハンティングへ。 今回はその第四弾をお届けいた...

#DIARY#

Diary vol. 118「A Certain Holiday…」

11月のいつだったかの、とある休日。水曜日。 このときにはまだ少し早い紅葉を求めて、グルグル。 辰巳、国見、内川へ。 空は時折、青をみせ、山は緑、赤、茶と。 「おい!俺をもっと撮れよ!」 と、 そんな定休日のコト。 &n...

#DIARY# #

Diary vol. 34 「Night Run vol.2」

週末の天気予報が雨から晴れに一転し、 昨日の正午に急遽決まった『第六回 夜な夜ナイトラン』 急すぎて予定合わずの5人での出走。 今回のコースは、 wax発 〜 金沢駅 〜 木越 〜 のと里山街道 〜 五郎島 〜 50m道...

#DIARY#

Diary vol. 27 「Sunflower Vibes」

昨日の休日。 炎天下、まさに今が見頃で話題沸騰中の河北潟 ひまわり村へ。 初めて行ったんですが、いろいろとすごいのなんの。 それは行ってみてのお楽しみで。 立ち止まったり、撮ろ終わるのを待ったり、すり抜けたり、ひまわりが...

#DIARY#