Diary vol. 71「STYLE SAMPLE的な 3」

日曜日に生憎の雨降りな1日…

やっぱりピーカンの青空の下とは違って、気持ちもなんだかなーみたいな。

灼熱のような真夏も好きじゃないけど、雨降りよりは良いかも。

そんな日は保養と勉強に限る。

本や雑誌を読んだり、あれこれ調べたり、ネットサーフィンしたり、音楽聴いたり、テレビ見たり。

今回も毎度お世話になってるSTREET INSPIRATION」から写真引用。

色使いやサイズ感やバランスなどの参考になればと。

 

パンツはスリムじゃないとや、無地じゃなきゃみたいなのも一段楽した感もあり、様々なものを飲み込んで、また違う流れが出てきたように思います。

これからもっとアーだコーだしてるスタイルになっていきそう。

やっぱりファッションは面白い。

音楽も好きですが、洋服はもっと好きなんですよ。こう見えて。

wax 結城

2017.06.25

LATEST POSTS

CAMP 2018 vol.3

なんと10月3回目のキャンプinでした。 今回は雨降りの中、ピリッと冷える寒空の下での開催。 ですが、薪ストーブという強力なアイテム有りで、とても快適な夜に。 今までで一番ゆったりとした時間が流れ、ゆっくりと楽しめたよう...

#DIARY #POLeR STUFF#

Diary vol. 60「LOVE CHILD 2017」

昨日の前夜祭から始まり、 本番の本日はwax clothing野外初出店を決めさせていただきました! なんだかんだワイワイしながら楽しい一日となりました。 一番多かった質問が「これお店なんですか?」「これ売ってるんですか...

#DIARY #EVENT# #

Diary vol. 22 「CAMP FIRE」

こないだの土曜日の夜に、 キャンプのお誘いがあったので行ってきました。 at 金沢市国見町 どこにあるか知ってますか? ここです↓ 街灯も無く、真っ暗な夜の山道をひた走る。 右に曲がっては、左に曲がってはのカーブ。 ほん...

#DIARY#

Diary vol. 98「photo play…」

最近、撮るよりも撮られたいと思うようにもなりました。 と、いうわけで撮ってもらうべくそこは海。 連写していたので、抜粋し、サイズだけ調整し、そのままをお届けします。 それではご覧ください。 僕のフォルムが食べ物に見えたの...

#COMFORTABLE REASON #DIARY# # #

Diary vol. 61「WAX NEWS」

当店にご来店されている方は、知ってたり、すでに参加してるって方もいるかと思いますが、 wax clothingの奥のスペースでは、皆さまがご満足いただけるかなと思うこと始めてます。 一言で表すなら『Reuse(リユース)...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 44「to Tokyo 2017」

2017年度、第1弾。 Herschel Supply & POLeR OUTDOOR STUFF展示会のため、TOKYO。 今回はスケジュール的にかなり巻きでの行動。それも全ては『食』の為。 電車代が3000円...

#DIARY# #