Diary vol. 71「STYLE SAMPLE的な 3」

日曜日に生憎の雨降りな1日…

やっぱりピーカンの青空の下とは違って、気持ちもなんだかなーみたいな。

灼熱のような真夏も好きじゃないけど、雨降りよりは良いかも。

そんな日は保養と勉強に限る。

本や雑誌を読んだり、あれこれ調べたり、ネットサーフィンしたり、音楽聴いたり、テレビ見たり。

今回も毎度お世話になってるSTREET INSPIRATION」から写真引用。

色使いやサイズ感やバランスなどの参考になればと。

 

パンツはスリムじゃないとや、無地じゃなきゃみたいなのも一段楽した感もあり、様々なものを飲み込んで、また違う流れが出てきたように思います。

これからもっとアーだコーだしてるスタイルになっていきそう。

やっぱりファッションは面白い。

音楽も好きですが、洋服はもっと好きなんですよ。こう見えて。

wax 結城

2017.06.25

LATEST POSTS

Info / wax clothing Web Shop

なんだかんだ導入してから、お伝えしてませんでしたね。 すみません。。。 最近、当店でもご使用になられる方がとても増えてきたので、お知らせします。       wax clothing は P...

#DIARY #INFO #WAX

wax clothing 第二章 始動

やぁ、どうも皆さん、こんにちわ。 ホシこと橋場歩志です。   いやぁ〜、初めてのブログですよ〜。少し緊張しながら書いてます。     というのも実は、この度、wax clothingのスタメ...

#DIARY #hoshi

Staff Recommend vol.2

2019.10.12 以来のスタッフレコメンド。   今日から続く、晴れ。 気温も20℃オーバーと、いよいよ暖かく。 しかし、夏にはまだ早い。   そんな季節にちょうど良いとこをチョイスし、スタッフが...

#DIARY #WAX# # #

Diary vol. 55「My hobby is…」

趣味はと聞かれたら、模様替えですと答えます。 全国ワックス模様替えファンの皆さまお待たせいたしましたのお時間です。 それでは早速問題です。 第一問にて最終問題。どこがどう変わったのでしょうか? 正解は店頭で発表いたします...

#DIARY#

Diary vol. 113「Wakayamaken」

長ーいGW明け。 さかのぼること『IZU』以来、とてーも久しぶりに旅行へ。 今回は初の和歌山県に行ってきました。 2日間とも天気に恵まれ、高野山、友ヶ島、和歌山城を堪能。 ほぼ山登りをしているようくらいの歩き過ぎで、なん...

#DIARY#

End of Super Holiday…

10連休という、 今まで経験したことのない大型連休。 それも、本日で終わり。 雨という、悲しき最終日。 出来過ぎですね。 ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました。 僕の連休は、8(水)~9日(木) という小型...

#DIARY #EVENT