Diary vol. 85 「WAX NOW vol.5」

「あれ?久しぶりじゃない?」

って、思った方、正解です。

そんなまさかの1ヶ月間も手付かずだった模様を変えてみました。

とは言っても、微調整です。

「カチッ」と音は鳴った気がしてます、今だけ。

でも、次なる模様は頭の中で描けてます。面白いものになるんじゃないかと。

wax 結城

 

wax clothing Web Shopは コチラ からご覧いただけます。

 

2017.12.09

LATEST POSTS

Diary vol. 61「WAX NEWS」

当店にご来店されている方は、知ってたり、すでに参加してるって方もいるかと思いますが、 wax clothingの奥のスペースでは、皆さまがご満足いただけるかなと思うこと始めてます。 一言で表すなら『Reuse(リユース)...

#DIARY #WAX#

The Winter’s Tale

1月も2日、3日、4日と終わり、 たくさんのご来店ありがとうございました。   明日から仕事の方も多いかと思われる最中、 冬のアレをスタートさせました。       あくまで全体で...

#DIARY#

Diary vol. 73「upsets」

朝の大雨、からの警報、なぜか雨止む、台風接近、ミサイル発射と目まぐるしく これは自宅待機か?と思わせるような午前でした。 とは言え、現在コチラの真っ只中なのでちゃんと営業してましたよ。 子供の自由はアートですね。元々の大...

#DIARY#

フーディーのすすめ

昨日から暖かくなってきました! 模様替えしてたら、汗がじんわりと。 春の兆し。 となると、スウェットに軽めの羽織りで十分な季節です。 な・の・で、フーディーのすすめ。 今回はソーゴリコメンド、何着か選んでもらいました! ...

#DIARY# #

CAMP 2018 vol.3

なんと10月3回目のキャンプinでした。 今回は雨降りの中、ピリッと冷える寒空の下での開催。 ですが、薪ストーブという強力なアイテム有りで、とても快適な夜に。 今までで一番ゆったりとした時間が流れ、ゆっくりと楽しめたよう...

#DIARY #POLeR STUFF#

Diary vol. 51 「日々のアレコレ 2」

Instagramが先行していくと、 忘れがちや、放置されてしまう写真もチラホラと有り、、、 見返してみると「おー!コレコレ!」みたいなのが多々有りまして。 今期は諸々ブランドの初動が遅めなのでここで一旦放出させていただ...

#DIARY# #