Diary vol. 67「Snapshots vol.2」

SNSの色々なところにアップしていると、ブログの方でがおざなりに、、、

てことでまた拾い上げてきました。

まだまだこの魅力に気がついていない人多数かと。

女性が着るとより良いこともあるこちらのジャケットから。

 

jacket : GOOFY CREATION / JUNGLE COMFORT JACKET ←Click
eyewear : Han Kjobenhavn / GREEN GOLD SUNGLASSES ←Click
shoes : PEOPLE FOOTWEAR / THE LENNON CHILLER-Shroom Brown ←Click

short : POLeR OUTDOOR STUFF / GULLY PULLON SHORT-Tahiti Tan ←Click

shirt : POLeR OUTDOOR STUFF / KEROUAC S/S WOVEN-Navy ←Click
eyewear : Han Kjobenhavn / SMITH-RAVEN×SUN ←Click
sandal : free waters / SUPREEM-Dark Gray ←Click

gear : POLeR OUTDOOR STUFF / ENLIGHTENMENT FRISBEE ←Click

TRANSPORT PACK-Black ←Click

 

と、いった具合です。

合わせて、店内の今をどうぞ。

POLeR × SLOWTIDEが届きました。

 SLOWTIDE とは?
ハワイとカリフォルニアのビーチカルチャーにインスピレーションを受け、Kyle Spencer、Wylie Von Tempski、Dario Phillipsの3人が立ち上げたビーチタオルブランド「SLOWTIDE」。各業界のクリエイティブとして経験を持つ彼らが、カスタム染色、ペイント、デザイン、アーティスト、フォトグラファーとのコラボをメインに、サーフメディアの「WHAT YOUTH」や、「ALOHA BEACH CLUB」「GENERAL ADMISSION 」といったショップとパートナーを組み、あらゆるライフスタイルに向けた高品質タオルを提案している。

 

↓下記のWARPやEYESCREAMのウェブマガジンにも掲載されてますのでチャックしてみてください。

http://www.warpweb.jp/fashion/news/brand/39163.php ←Click

http://eyescream.jp/tyo/news/style/slowtidexpoler-2017/ ←Click

 

カラフルなボタニカル柄をベースにしお馴染みのサイクロプスロゴ入り。

まあ、なんにしろスペシャルなコラボレーションのタオルコレクションとなっています。

詳しくはまた後日に。こちらも合わせてよろしくお願いいたします!

 

あぁ、まだまだ外は冷えるなぁ〜、と言うわけで明日はお休みで、日曜日にお会いしましょう!!!

wax 結城

 

2017.06.02

LATEST POSTS

Diary vol. 71「STYLE SAMPLE的な 3」

日曜日に生憎の雨降りな1日… やっぱりピーカンの青空の下とは違って、気持ちもなんだかなーみたいな。 灼熱のような真夏も好きじゃないけど、雨降りよりは良いかも。 そんな日は保養と勉強に限る。 本や雑誌を読んだり、あれこれ調...

#DIARY#

CAMP THE FINAL 2016!!

「最近、キャンプやりすぎじゃねぇ?」 との声を沢山いただきます。 それだけ僕のことを気にして見てくれているという嬉しいお話でして。 と、いうわけでまたまたまたキャンプ始めました。 気温や天候を考えると今回が最後かなと思い...

#DIARY #POLeR STUFF#

Diary vol. 11 「day off」

休日のコト。 昨日はなんだか色々な人にあったし、行ったなと。   1.  朝シャン代わりに散髪して 2.  昼メシからここぞとばかりにエンジョイして 3.  コーヒーしばいて 4.  大野・金石港に向かう道中で...

#DIARY

Diary vol. 38 「WAX NOW vol.2」

昨日から、いや日曜日ぐらいからなんだか喉が…と思ってると昨晩グッときました。。。 少し熱っぽくって、喉と鼻も。 と、いうわけでこれ以上悪化させるわけにはいかないので、本日は16時までの営業とします。 ご迷惑を...

#DIARY

Diary vol. 118「A Certain Holiday…」

11月のいつだったかの、とある休日。水曜日。 このときにはまだ少し早い紅葉を求めて、グルグル。 辰巳、国見、内川へ。 空は時折、青をみせ、山は緑、赤、茶と。 「おい!俺をもっと撮れよ!」 と、 そんな定休日のコト。 &n...

#DIARY# #