Diary vol. 126「WAX NOW vol.14」

こんちは。ホシです。

最近ブログや店頭はほぼ僕一人でやっております!

結城オーナーは例のお仕事で大忙し。

 

一人でそうこうやっていると「仕事とは」なんか考えちゃったり。

変に悩んじゃったり。

色々企らんじゃったり。

自分だからできることを考えたり、自分を知る良い時間を過ごしています。

 

ゆとりあるマインドの方がパフォーマンス良く。

焦ると、こんがらがって、馬鹿になる。

そんなホシ氏。

 

最近はこんな僕やオーセについて来てくれる若いお客さんも増えた気がします。

常連さん含め、皆さん本当にいつもありがとうございます!

 

そうやってジワジワとwax clothingは変わっていってますし、貫くところは変わらず。

妙なワックスをホシは創り上げていきたいなと思っています。

至らぬ点も多くありますが、改めてよろしくお願いします。

 

つらつらと長くなりましたが、そういえば現在のwax clothingを見てもらいたくてこのブログを書いています。

今はこんな感じでやってます!

 

 

 

 

 

 

 

最近は雨の日が続いているので、店内に光が入りやすいようにスッキリさせました!

古着ゾーンは相変わらずごちゃっとさせてます。

 

気分で模様替えしたり、ゆったりしたり、セカセカしてたりします。

皆さんもお気軽にお立ち寄りくださいね。

 

それでは良い週末をお過ごしください。

またね。

 

wax ホシ

 

wax clothing Web Shop
https://shop.waxkanazawa.com/ ←Click

 

2020.07.17

LATEST POSTS

Diary vol. 16 「日々のアレコレ」

この一週間の内に、 なんやかんやとあれこれありました。 あんなとこ行ったり、こんなもの食べて。あんな人が来たり、こんな人に会ったり。結婚式があったりと。 毎月16日を待ってましたとばかりに勢いよくポチッといってたのが、今...

#DIARY# # #

wax camp 2020

こないだの水曜日。 昨年の7月半ばから、早一年。 今年の初キャンプも at 三国山キャンプ場 場所も同じくフリーサイトのてっぺん。 今回はとてものんびりと過ごせた良い1日となりました。 昼から朝まで最高! CAMP最高!...

#DIARY #POLeR STUFF#

暖冬って聞いたよ!?

年末年始の忙しさも過ぎ去り、シーンと静かな竪町ストリート 追い討ちの如くシンシンと雪が降ってきました。 今季は暖冬って聞いたよ!? 能登のためにも積もりませんように、と思いながら移動中の彼らをスナップ JKT : HEL...

#DIARY#

Diary vol. 99「Happy Meal Trip」

週に一回の定休日でしたが、出張。the 仕事。 とか言いながらも、すでに心は飯の旅。 今回はズンズンと今まで行けなかったあんなところにまで出没してみました。 そんなわけで、 僕の東京滞在紀 ~ あえてインスタにはあげない...

#DIARY#

RECOMMEND – PANTS –

2月突入! 最近は新入荷が少ないですが、店頭に遊びに来てくれる皆さま。 ありがとう! 「なんか良いのないですかー?」と、やってくるわけです。 今はパンツがアツい!です! のまとめブログ、ご覧ください。   NU...

#DIARY#