Diary vol. 126「WAX NOW vol.14」

こんちは。ホシです。

最近ブログや店頭はほぼ僕一人でやっております!

結城オーナーは例のお仕事で大忙し。

 

一人でそうこうやっていると「仕事とは」なんか考えちゃったり。

変に悩んじゃったり。

色々企らんじゃったり。

自分だからできることを考えたり、自分を知る良い時間を過ごしています。

 

ゆとりあるマインドの方がパフォーマンス良く。

焦ると、こんがらがって、馬鹿になる。

そんなホシ氏。

 

最近はこんな僕やオーセについて来てくれる若いお客さんも増えた気がします。

常連さん含め、皆さん本当にいつもありがとうございます!

 

そうやってジワジワとwax clothingは変わっていってますし、貫くところは変わらず。

妙なワックスをホシは創り上げていきたいなと思っています。

至らぬ点も多くありますが、改めてよろしくお願いします。

 

つらつらと長くなりましたが、そういえば現在のwax clothingを見てもらいたくてこのブログを書いています。

今はこんな感じでやってます!

 

 

 

 

 

 

 

最近は雨の日が続いているので、店内に光が入りやすいようにスッキリさせました!

古着ゾーンは相変わらずごちゃっとさせてます。

 

気分で模様替えしたり、ゆったりしたり、セカセカしてたりします。

皆さんもお気軽にお立ち寄りくださいね。

 

それでは良い週末をお過ごしください。

またね。

 

wax ホシ

 

wax clothing Web Shop
https://shop.waxkanazawa.com/ ←Click

 

2020.07.17

LATEST POSTS

wax clothing Shorts 19 COLLECTION

なんだかんだ言いながら、 いよいよショーツを履いてる日が増えてきてます。 おおよそ夏のアイテムも揃ってきたタイミングで、wax的ショーツコレクションを。 今年は、半袖シャツ × ショーツ な日が多そうだ。 tops : ...

#DIARY# # # #

Diary vol. 34 「Night Run vol.2」

週末の天気予報が雨から晴れに一転し、 昨日の正午に急遽決まった『第六回 夜な夜ナイトラン』 急すぎて予定合わずの5人での出走。 今回のコースは、 wax発 〜 金沢駅 〜 木越 〜 のと里山街道 〜 五郎島 〜 50m道...

#DIARY#

Diary vol. 59「Night Run vol.3」

2017年のお初走り。 ちょい寒の気温の中、『第七回 夜な夜ナイトラン』 今回はなかなか予定合いまして8人での疾走。 コースは、wax発 〜 金沢駅 〜 50m道路 〜 五郎島 〜 のと里山街道 〜木越 〜 金沢駅 でゴ...

#COMFORTABLE REASON #DIARY#

Diary vol. 52「2017 D.I.Y part 3…」

2017年度、早くも三作目。 前回もお伝えしてましたが、次なる標的はあの銀の壁。 あそこにボックスを付けると良いかも!など高まる工作欲。 さきほど「6年経って空間を縦に使い出した」とお褒め頂きました。 壁の前に壁を建てて...

#DIARY#

CAMP THE FINAL 2016!!

「最近、キャンプやりすぎじゃねぇ?」 との声を沢山いただきます。 それだけ僕のことを気にして見てくれているという嬉しいお話でして。 と、いうわけでまたまたまたキャンプ始めました。 気温や天候を考えると今回が最後かなと思い...

#DIARY #POLeR STUFF#

Diary vol. 24 「一方、その頃こちらでは…」

相方がソロでキャンプに勤しんでたのに対し、 雨の予報にブルってキャンプに行かなかった僕はと言うと… 大好きな店内の模様替えしてました。 なんだか降りそうで降らないすっきりしない天気でやきもきしてたので、いろい...

#DIARY #WAX#