Diary vol. 126「WAX NOW vol.14」

こんちは。ホシです。

最近ブログや店頭はほぼ僕一人でやっております!

結城オーナーは例のお仕事で大忙し。

 

一人でそうこうやっていると「仕事とは」なんか考えちゃったり。

変に悩んじゃったり。

色々企らんじゃったり。

自分だからできることを考えたり、自分を知る良い時間を過ごしています。

 

ゆとりあるマインドの方がパフォーマンス良く。

焦ると、こんがらがって、馬鹿になる。

そんなホシ氏。

 

最近はこんな僕やオーセについて来てくれる若いお客さんも増えた気がします。

常連さん含め、皆さん本当にいつもありがとうございます!

 

そうやってジワジワとwax clothingは変わっていってますし、貫くところは変わらず。

妙なワックスをホシは創り上げていきたいなと思っています。

至らぬ点も多くありますが、改めてよろしくお願いします。

 

つらつらと長くなりましたが、そういえば現在のwax clothingを見てもらいたくてこのブログを書いています。

今はこんな感じでやってます!

 

 

 

 

 

 

 

最近は雨の日が続いているので、店内に光が入りやすいようにスッキリさせました!

古着ゾーンは相変わらずごちゃっとさせてます。

 

気分で模様替えしたり、ゆったりしたり、セカセカしてたりします。

皆さんもお気軽にお立ち寄りくださいね。

 

それでは良い週末をお過ごしください。

またね。

 

wax ホシ

 

wax clothing Web Shop
https://shop.waxkanazawa.com/ ←Click

 

2020.07.17

LATEST POSTS

Diary vol. 14 「Golden na Week」

長かったような、早かったような、 やっぱり長かったんだろうゴールデンなウィークも終わり、 今日はしっぽりとした月曜日を満喫しております。   毎日、様々な人からアップされた、 「まあ、絶対に楽しいであろう写真」...

#DIARY# #

CAMP 2018 vol.2

昨日の定休日。 2018年、第二回目の開催にして、最後となるか。 今回も晴天に恵まれ、とても気持ち良い空の下、すべてが最高となった一日でした。 そのせいか、なんだかあっという間に終わったなーと、楽しすぎるもの寂しいものか...

#DIARY# #

Diary vol. 18 「yesterday…」

昨日はお休みしまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。 おかげさまで最高に楽しく最高に疲れた1日。 モウヒトツノドヨウビの一人としてなんとかやり遂げられたかなと。 ありがとうございました! アーティストさんのトーク中のB...

#DIARY #EVENT #POLeR STUFF#

Diary vol. 34 「Night Run vol.2」

週末の天気予報が雨から晴れに一転し、 昨日の正午に急遽決まった『第六回 夜な夜ナイトラン』 急すぎて予定合わずの5人での出走。 今回のコースは、 wax発 〜 金沢駅 〜 木越 〜 のと里山街道 〜 五郎島 〜 50m道...

#DIARY#

Diary vol. 36 「Orionids(ORI)」

そういえば先日、 オリオン座流星群が!ってことで、22日の0時を過ぎてからカメラを持って犀川沿いへと。 途中、一度通り過ぎてった自転車がわざわざ戻ってきてヘッドライトを向けられ一言「すいません」というトラブルを乗り越えて...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 49「to Tokyo 2017 vol.2」

2017年度、第2弾。 今回はMAIDEN NOIR & Han Kjobenhavnの展示会をメインに、TOKYO。 もちろん飯ツアーが展示会を上回るウェイトを占めてますよ。 メシありきで移動するとなんだかんだ...

#DIARY#