Diary vol. 96「do not need snow…」

これ以上降らないでね。

と、

ただただ願うばかりです。

14時に撮影。

またまた大雪の予報が出ており、何ともはやな気持ちになってる方も多いかと。

やはりと言うか、MAIDEN NOIR SPRING 18 COLLECTIONは配達されず、、、残念。

と言う状態なので、

 

ウェブショップをご利用のお客様へ再度お知らせです。

現在も、北陸地方の大雪の為、佐川急便の出荷配送に関わる業務がストップしております。

が、

PayPal、Squareオンラインクレジットをご利用のお客様に限り、ゆうパックでの出荷は可能となっておりますので、そちらもご利用ください。

また、代引きをご利用のお客様は復旧までもうしばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけしておりますが、何卒よろしくお願い致します。

http://shop.waxkanazawa.com/

こっそりと再入荷しているアイテムやサイズなども有りますので、上記リンクからじっくりとご覧ください。

 

雪にも負けずご来店の皆さま、誠に有り難うございます。

wax 結城

2018.02.12

LATEST POSTS

Staff Recommend vol.1

今はまだ時折、風が吹き、よこなぐりの雨ぐらい。 18時以降から、夜中にかけてがやばそう。 関東方面かかなり危険な状態となっているようなので、まずは皆さま、お気をつけて。 本日は19時閉店とします。   スタッフ...

#DIARY#

Style Sample vol. 1

最近、いろんなパターンでずっと多用しているのが、 フード on クルーネックなスタイル。 スウェットだったり、ニットだったりと、 ようするにパーカーをインナーにして、なんでもパーカーみたいにしちゃおうです。 上はPOLe...

#DIARY#

Diary vol. 121「Kagoshimaken」

「大人の修学旅行」 引率の先生の気持ちで、一泊二日で鹿児島県へと。 金沢(陸路) → 大阪(空路) → 鹿児島(九州) 帰路もこの逆パターン。 道のりは果てしなく遠かったし、ずっと雨だったし… (ほんの一瞬だ...

#DIARY#

CAMP 2018 vol.2

昨日の定休日。 2018年、第二回目の開催にして、最後となるか。 今回も晴天に恵まれ、とても気持ち良い空の下、すべてが最高となった一日でした。 そのせいか、なんだかあっという間に終わったなーと、楽しすぎるもの寂しいものか...

#DIARY# #

Diary vol. 94 「Ii Hi Tabidachi」

「おー、また積もったか…」と、 久しぶりの雪国の空気感を3週にわたって体験し、すでに雪慣れもし、飽きてきました。 本日で1月の営業最終日です。今月もありがとうございました。 というわけで、記念でもなんでもなく...

#DIARY#