Diary vol. 70「 Hammock」

明後日、水曜日から少しずつ雨マークが、、、

しかも週に一回の休みになんてこった。。。

晴れた空の下で、アレしてコレしてあんなことまで!と思ってたのにな〜。

悔しくて、夏気分上げるためにハンモック始めました。

若干、固定方法や強度に不安がありますが、わがままな僕が座っても大丈夫なのでお気軽にどうぞ!

それでも無茶はしないでくださいね。トラブルがあってもなので、、、

お子様用、もしくはディスプレイ用の棚的なイメージですかねー。

ってことで、それではまた明日。

wax 結城

2017.06.19

LATEST POSTS

Diary vol. 97「snow play…」

一昨日の日曜日。 ひょんなことから、人生初の屋根雪下ろし体験へと。 場所は金沢のちょっと山の中、国見町なるとこ。 2016.06.20 にCAMP FIREしてたとこです。 いざ向かい、近づくほどに高くなる雪の壁。そこは...

#DIARY#

Diary vol. 110「WAX NOW vol.8」

お正月感もすっかり抜けて、通常営業。 そんなわけで2019年の一発目。 『THE・模様替え』 店を広く全て使うほぼ初めてかもなパターンにしてみました。 店内をしっかりと見渡してみてくださいね。 あんなとこにこれが!こんな...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 63「Snapshots vol.1」

本日、Instagramにも掲載しましたが、見てない方も多いかと思いますので、こちらでも。 別カットverでお送りしますので、早速どうぞ。 bag : POLeR OUTDOOR STUFF / HIGH & D...

#DIARY# #

wax clothing 5TH ANNIVERSARY

12月23日(水)でwax clothingは5周年を迎えます。 これもひとえに多くの皆さまのおかげだと深く感謝しております。 いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 今後とも変わらぬお付き合いの程、よろしくお...

#DIARY #EVENT#

Diary vol. 95「Heavy snowfall」

現在、北陸一帯は記録的な大雪に見舞われています。 ニュースにもなっていますが福井では130cm超え、金沢は80cm超え、富山も60cmを超えており、すでに「平成30豪雪」と言われています。 火曜日は臨時休業とし、「これ以...

#DIARY#