BAYSIDE HOODIE × Tee

BAYSIDE [ベイサイド]のフーディーを先日、web shopに掲載しました。

「これがずっと欲しかったパーカーだ」と、かなり推しで、かなり動いてまして。

サイズ欠け・SOLD OUT御免

そして個人的に好きな着こなしがTee on HOODIE

そのスタイルサンプルBLOG

まずはBAYSIDEの詳細から。

 

BAYSIDE | PULLOVER HOODIE

¥8,800 (+tax)

color : Cream,Dark Ash,Navy,Black,Chocolate,Olive,Cardinal
fabric : 80% Cotton 20% Polyester
size : M, L, XL
M : 身幅58cm 着丈68cm 肩幅59cm 袖丈61cm
L : 身幅62cm 着丈71cm 肩幅60cm 袖丈62cm
XL : 身幅65cm 着丈73cm 肩幅61cm 袖丈63cm

アメリカ生産に拘ったボディーメーカーBAYSIDE[ベイサイド]

カラーバリエーションは7色展開と豊富な色揃え

9.5オンスのコットンポリ生地
ボディー部分は薄すぎず着心地の良い質感
フード立ちはしっかりと形をキープしてくれます。

洗濯後の乾き易さや重ね着のし易さなど、デイリーにお使いいただける品質
身幅は程良く広く、USボディーならではのゆったりとしたシルエット
単体では勿論、レイヤードもお楽しみ頂けます。

model : 172cm 着用size : L

 

そう、通年を見越してマストなアイテム。

もうフーディー無しでは埒が明かない。

 

ここからはスタイルサンプル。

あのTシャツたちが出てきます。

 

BAYSIDE | PULLOVER HOODIE – Navy × CRITICAL SLIDE | QUIVER TEE – Blanc

 

 

BAYSIDE | PULLOVER HOODIE – Cream × HELLRAZOR | h STRIPED SHIRT – Navy/White

 

 

BAYSIDE | PULLOVER HOODIE – Cardinal × POLeR | SCHOOLHOUSE TEE – Ocean

 

 

BAYSIDE | PULLOVER HOODIE – Olive × POLeR | TIRED BOY TEE – Natural

 

即戦力間違いなし。

寒い日はこの上に GOOPi かライトアウターを。

アウトドアシーンでもこの格好ができると雰囲気良さそうだなぁ。

よし、今年はキャンプデビューするぞ!

 

と脱線しましたが、ベイサイドもTeeもお早めに。

明日は定休日。

それではまた木曜日。

 

wax clothing ホシ

 

wax clothing Web Shop
https://shop.waxkanazawa.com/ ←Click

 

 

2021.04.27

LATEST POSTS

Diary vol. 79「日々のアレコレ 5」

気がつくと、8月にイン。 梅雨明け宣言てされたんでしたっけ? てことはまだ夏前ってことか。今年も御多分に洩れず暑い日が続きそうですね。 そんなこんなで、視界スッキリとさせました。 眩いばかりに射し込む陽射し。 真ん中にど...

#DIARY# #

Staff Recommend vol.2

2019.10.12 以来のスタッフレコメンド。   今日から続く、晴れ。 気温も20℃オーバーと、いよいよ暖かく。 しかし、夏にはまだ早い。   そんな季節にちょうど良いとこをチョイスし、スタッフが...

#DIARY #WAX# # #

Diary vol. 91 「snowstorm today」

ホワイトアウト状態な雪舞う今日一日。 さすがにってことで19時閉店としました。 明後日ぐらいまでは続きそうですね… 大雪警報も出てるし。 諸々の作業も終わったし、 さー、帰って家の前の雪かきでもしようかな。 ...

#CHAMPION #DIARY#

Diary vol. 10 「chow mein」

2016年度、第二回目。 MAIDEN NOIR & Han Kjobenhavn展示会のため、出張。 前回に引き続き、今回も「食」 たとえ時間が押してギリギリになってもそこへ食べに行っちゃうんです。 そう、これ...

#DIARY# #

Diary vol. 53「Wow」

まずはご紹介です。 いつもお世話になっている両人がついにタッグを組んでのローンチです。 ホルモン串焼き屋「八十四番地」 http://84banchi.com/ さすが @core2core2000 な仕上がりかと。 ま...

#DIARY#