WAX NOW vol.18 -RENEWAL-

この度、ワックス。

プチ・リニューアルいたしました!!

小屋建てちゃいました(笑)

途中で、「俺って、大工に弟子入りしたんだっけ?」と。

結城氏の指導の元、せかせかと取り組みました。

その結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッチリとハマってます。

大満足の仕上がり。

コメリ最高、ワックス最高。

パワーアップしたwax clothingを見に来てください!

お待ちしてます。

 

それと…

ご近所に「 PAN 」がオープンしました!祝!

素敵過ぎるお店です。

うちも関わりあるので、皆さんも是非行ってみてくださいね!

 

それではま、

あー今週末は例のアレが発売開始です!

詳細は明日にでも…

 

wax clothing ホシ

 

 

 

 

 

2021.02.11

LATEST POSTS

Diary vol. 91 「snowstorm today」

ホワイトアウト状態な雪舞う今日一日。 さすがにってことで19時閉店としました。 明後日ぐらいまでは続きそうですね… 大雪警報も出てるし。 諸々の作業も終わったし、 さー、帰って家の前の雪かきでもしようかな。 ...

#CHAMPION #DIARY#

Diary vol. 1 「I go to Kyoto」

新しくなったので、またvol. 1から再スタート。 いままでのは コチラ からご覧になれます。   昨日の休日。 どう見ても快晴の天気予報だったのと、2015年最後の休みを満喫すべしと、 思い立ったが吉日とばか...

#DIARY#

BAYSIDE HOODIE × Tee

BAYSIDE [ベイサイド]のフーディーを先日、web shopに掲載しました。 「これがずっと欲しかったパーカーだ」と、かなり推しで、かなり動いてまして。 サイズ欠け・SOLD OUT御免 そして個人的に好きな着こな...

#DIARY# # #

Diary vol. 38 「WAX NOW vol.2」

昨日から、いや日曜日ぐらいからなんだか喉が…と思ってると昨晩グッときました。。。 少し熱っぽくって、喉と鼻も。 と、いうわけでこれ以上悪化させるわけにはいかないので、本日は16時までの営業とします。 ご迷惑を...

#DIARY

Diary vol. 57「S.W.C.S.Y.T」

昨日、ばったり出逢いまして、これは何かの縁とご無理を言い、 2012年12月23日以来、久しぶりにゲットしました。 drawing by psycho grafix様です。   ビシッと決まったと思います。 下...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 48「IZU」

初の伊豆半島へ行ってきました。 両日とも絶好の晴天でとても良い休暇となりました。 富士山もはっきりと見えたし、静岡のソウルフードとも言われてるらしい「炭焼レストランさわやか」にも行けたし、宿・温泉も良かったし、ループ橋、...

#DIARY#