Diary vol. 116「あばれ祭り 2019」

3年連続、3回目。宇出津 『あばれ祭り』

今年も多くの方々に大変お世話になりました。

ありがとうございました。

今年も、熱く、かっこよく、それ以上に優しかった。

金曜日の夜、キリコから。

翌日、土曜の昼間。

あばれ祭り番外編・石川県鳳珠郡能登町宇出津を、ヒロ散歩。

夜、神輿へと。

今年は、ファインダー越しよりも、自分の目でしっかりと見たあばれ祭りでした。

ありがとう、また来年。

wax 結城

2019.07.08

LATEST POSTS

Diary vol. 27 「Sunflower Vibes」

昨日の休日。 炎天下、まさに今が見頃で話題沸騰中の河北潟 ひまわり村へ。 初めて行ったんですが、いろいろとすごいのなんの。 それは行ってみてのお楽しみで。 立ち止まったり、撮ろ終わるのを待ったり、すり抜けたり、ひまわりが...

#DIARY#

Diary vol. 74「あばれ祭り」

同じ能登(と行ってもだいぶ離れてる)で、羽咋市柴垣町に産まれ育ちながら、今まで行ったことの無かった 石川県鳳珠郡能登町宇出津の「あばれ祭り」 先日、初めて行ってきました。 主役となるキリコが5本の大松明の周りを練り回し乱...

#DIARY #EVENT#

Diary vol. 13 「Golden」

今日からゴールデンウィークのスタートです。 本日もたくさんのご来店ありがとうございました。     「GET! HAPPY!」 ハイチュウにチョコレートと沢山のプレゼントをいただきました!  ...

#DIARY #USED#

Diary vol. 64「adjust」

昔、NBA解説者の方が「アジャスト」って連呼してたのを思い出したんですが、誰だったかまで思い出せず… 正解知ってる人いましたら教えてください。 ここにきてから細々と入荷したので店内の修正です。 まだほとんど紹...

#DIARY #WAX#