Diary vol. 79「日々のアレコレ 5」

気がつくと、8月にイン。

梅雨明け宣言てされたんでしたっけ?

てことはまだ夏前ってことか。今年も御多分に洩れず暑い日が続きそうですね。

そんなこんなで、視界スッキリとさせました。

眩いばかりに射し込む陽射し。

真ん中にどんと置いてみました。しばらくはこれで。

かく言う、秋物が少しずつ届いてきたので模様替えです。(夏だと言ったばっかりなのに…)

TCSSからクルーネックスウェットとパーカー。

FIVE BROTHERからプリズナーシャツ。こちら激オススメ。

EMERICAからも新作FALL 17。

サイドゴアタイプの真新しいデザインのです。ブーツらしくも、しっかりとスニーカー。

 

BOHNAMからテーブルと椅子とマグカップ。

テーブルは早速完売しましたが、LOUNGER FOLDING CHAIR & MURKY CARABINER MUG は在庫有ります。

と、

先日、L.I.F.E の MSG T-SHIRT の着方がとても良かったので一枚。

 

という感じでまた木曜日に!

wax 結城

2017.08.01

LATEST POSTS

Diary vol. 45「STYLE SAMPLE的な 2」

日々、何気にいろんなサイトに目を通しながら、 「あーでもない、こーでもない」と独り言をいいながら眺めてます。 良い悪いは自分の感覚であって、正解ではないし。雑食性は大事かなと思う今日この頃。 カラーリングやサイズバランス...

#DIARY#

Diary vol. 81 「WAX NOW vol.3 / Snapshots vol.4」

本日、ご来店のお客さんに、 「うわっ!またやってる!」と、最高の褒め言葉を頂きました。 そうです、模様を変えてました。 今回のテーマは「上がってきたら、鎮座棚ーネス」 それではしばらくはこちらでいきたいと思います。(今こ...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 4 「DIY」

誰に教わったとか、仕事で覚えたとかしてたとかではなく、 昔から工作は好きでした。 プラモデルから始まり、ミニ四駆にラジコン。 からの自分の部屋の棚作りや家の改装(壁に珪藻土を塗ったり、押入れを壊したり)をしたりと。 &n...

#DIARY#

Diary vol. 52「2017 D.I.Y part 3…」

2017年度、早くも三作目。 前回もお伝えしてましたが、次なる標的はあの銀の壁。 あそこにボックスを付けると良いかも!など高まる工作欲。 さきほど「6年経って空間を縦に使い出した」とお褒め頂きました。 壁の前に壁を建てて...

#DIARY#