Diary vol. 128「WAX NOW vol.16」

こんちは。ホシです。

急に寒くなりましたね。

今年は大雪だとか…(ガーン)

でも、ジャケットやらパーカーやら重ね着が出来るとなると嬉しいです。

 

そして、またドサドサと新入荷が多数。

で、模様替えを決行。

 

前からやってみたかった「中央に鏡」「高ラックの贅沢使い」

セレクトショップ感が増しました。

 

店内の様子をドウゾ。

新商品もチラッと写り込んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お?あそこに見えるのは?

そうです。

先日POPUPで大好評だった「NUTTY CLOTHING」を継続してちょこっと置いてます。

新商品も入荷するかも!?

 

NOYKUやFIVE BROTHERからも新作が届いてます。

あのミリタリーのブラックキルティングライナーも気になるって?

そう焦らずに。

 

待ちきれない方は今週末wax集合で。

ワイワイやってきましょ!

 

それではまた、お待ちしてます!

 

wax clothing ホシ

 

wax clothing Web Shop
https://shop.waxkanazawa.com/ ←Click

2020.10.23

LATEST POSTS

Diary vol. 94 「Ii Hi Tabidachi」

「おー、また積もったか…」と、 久しぶりの雪国の空気感を3週にわたって体験し、すでに雪慣れもし、飽きてきました。 本日で1月の営業最終日です。今月もありがとうございました。 というわけで、記念でもなんでもなく...

#DIARY#

Diary vol. 62「has moved」

GWの終わりくらいからずっと枠組の小屋を建てようか悩み中… デザインやら寸法やら組み方とかを考えすぎて、すでに小屋が建った気になってます。 でも、結局のとこはまだ建ててないので代わりに模様替えしました。 今ま...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 117「Hoshilog」

7月の19日から、 wax clothing 第二章と題し、日々の営業をより精力的に活動しているつもり。 そんでもって、 ホシくんも毎日色々と試しながら、アーだコーだとやっております。 皆さん、ちゃんとチェックしてますか...

#DIARY #hoshi#

Diary vol. 57「S.W.C.S.Y.T」

昨日、ばったり出逢いまして、これは何かの縁とご無理を言い、 2012年12月23日以来、久しぶりにゲットしました。 drawing by psycho grafix様です。   ビシッと決まったと思います。 下...

#DIARY #WAX#

WAX NOW vol.17

こんにちは。ホシです。 みなさんいかがお過ごしですか? 僕は元気にやってます!   また雪が! どうか積もらないでくれ… となると、今日はお客さん少ないなと。 で、模様替え実行。   初売...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 52「2017 D.I.Y part 3…」

2017年度、早くも三作目。 前回もお伝えしてましたが、次なる標的はあの銀の壁。 あそこにボックスを付けると良いかも!など高まる工作欲。 さきほど「6年経って空間を縦に使い出した」とお褒め頂きました。 壁の前に壁を建てて...

#DIARY#