Diary vol. 78「POLeR & PEOPLE × Nanatsudaki & Watagataki」

そろそろ梅雨開け宣言間近な昨日の水曜日。

暑い日だろうから、「涼」な場所が良いなと、海?山?川?と考えながら…

今回はその第五弾をお届けいたします。→第四弾  →第三 →第二弾  →第一弾  

まずは手取川へ。しかし、前日の雨で川は濁流。コーヒー牛乳みたいな色で断念。

そこで前から気になってたので、目指したのは『七ツ滝』と『綿ヶ滝

どちらも水量多めで大荒れ。特に綿ヶ滝はとにかくすごかったです。
七ツ滝は初めてでしたがすごく良いとこ!次回は優しく流れてるタイミングで行きたいなと。

テンション上がって255枚もシャッターを切ったのと、先生のも合わせてどうぞってことで、写真多めですがご覧ください。

いざ、出発。

七ツ滝到着。

川遊びに THE AQUA LENNON は最高でした。

イモリと遭遇。

ちゃんと浮きましたよ FLOATY KEYCHAIN 

TOURIST TRAP MESH TRUCKER /NANATSUDAKI CAMP VIBES

最近はもっぱらこちらを愛用中 EXPEDITION PACK-Black

十二分に楽しんだので、綿ヶ滝へ移動。

滝撮る先生。の写真はこちらから→ @ota_photo 

TOURIST TRAP MESH TRUCKER / WATAGATAKI CAMP VIBES

COFEE BREAK × POLER MUG

コーヒー牛乳の上にかかる虹。

と、僕のは以上です。ここからは先生のをどうぞ。

滝撮るme

消えるme

やっぱ違うっすねー。

いやー、面白かったー。この枚数からでもわかるように。

それと撮ることは多いけど、撮られること少ないのですごく嬉しい。

最後のピープルの写真なんて最高だ!先生!また行きましょうね!

ってことでそれではまた明日。

wax 結城

2017.07.27

LATEST POSTS

Diary vol. 24 「一方、その頃こちらでは…」

相方がソロでキャンプに勤しんでたのに対し、 雨の予報にブルってキャンプに行かなかった僕はと言うと… 大好きな店内の模様替えしてました。 なんだか降りそうで降らないすっきりしない天気でやきもきしてたので、いろい...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 101「The Video」

静止画も良いけど、やはり動いてる方が良いかも。 自撮りの限界突破的なところで、動画です。 まずはプロトタイプとして撮影してみました。 これを基にあーしてこーしてと創意工夫しようかと思います。 構成や構図、画像の質などなど...

#DIARY #MAIDEN NOIR #POLeR STUFF

Diary vol. 85 「WAX NOW vol.5」

「あれ?久しぶりじゃない?」 って、思った方、正解です。 そんなまさかの1ヶ月間も手付かずだった模様を変えてみました。 とは言っても、微調整です。 「カチッ」と音は鳴った気がしてます、今だけ。 でも、次なる模様は頭の中で...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 43「5D MARKIII」

現在、我が愛機をメンテナンスに出した為、CANON 5D MARKIIIをお借りしてます。 付いてるレンズがF2.8という僕のF4よりも絞れるのと、単純にカメラの性能が違うのですんごいです。※F値とは「レンズの明るさを示...

#DIARY#

BAYSIDE HOODIE × Tee

BAYSIDE [ベイサイド]のフーディーを先日、web shopに掲載しました。 「これがずっと欲しかったパーカーだ」と、かなり推しで、かなり動いてまして。 サイズ欠け・SOLD OUT御免 そして個人的に好きな着こな...

#DIARY# # #

The Winter’s Tale

1月も2日、3日、4日と終わり、 たくさんのご来店ありがとうございました。   明日から仕事の方も多いかと思われる最中、 冬のアレをスタートさせました。       あくまで全体で...

#DIARY#