Diary vol. 107「Sat, Sun…」

土曜日、閉店後からの、前入りという名のキャンプin。

22時半到着という、かつてなく遅い時間となりましたが、温かく迎えて頂きまして、ありがとうございました。

着いて早々、つみれ鍋のお出迎えで暖まってから、突撃ガーリックチャーハン+ローストビーフで悶絶。

気を失ってたら朝に。

これまた絶品のホットサンドを朝食にいただいてからの、パーク獅子吼での出店。

日曜日、雲ひとつない「秋晴れ」

快晴の下、

POLER 2MAN TENTが5台も並ぶと、めちゃくちゃ良い眺め。

これぞ絶景。

こちらもまた絶景。笑

 

とにかく、言うまでもないくらいに、両日とも最高でした。

ご来場の皆様、

もりもりの森の関係者の皆さま、

キャンプから出店まで協力してくれたみなさま、

ありがとうございました!

 

そして、

10月31日、まさかの今月3回目となるキャンプすることが決まりましたことも、お知らせいたします。

薪ストーブ有りとのことなので、楽しみでなりません。

wax 結城

 

2018.10.22

LATEST POSTS

Diary vol. 112「WAX NOW vol.10」

10連休中の2日目。 やっぱり長い休みになると、もしかしてそれはそれはとんでもないことなのかもです。 シャシャッと乗りこなしていきましょう! まだまだあと7日も! 店内はセレクトブランド・古着の新作もラインナップされ、 ...

#DIARY #WAX#

Staff Recommend vol.1

今はまだ時折、風が吹き、よこなぐりの雨ぐらい。 18時以降から、夜中にかけてがやばそう。 関東方面かかなり危険な状態となっているようなので、まずは皆さま、お気をつけて。 本日は19時閉店とします。   スタッフ...

#DIARY#

Diary vol. 35 「Revenge Camp again!」

9月13日(火)〜14日(水)に開催したキャンプは雨。 あの日は雨だからこそな素晴らしい一夜ではあったんですが、どうしても青空・星空が見たいと、昨晩決行! アートアクアリウムからのリベンジキャンプ アゲイン! 12時頃の...

#DIARY #POLeR STUFF# #

Diary vol. 115「WAX NOW vol.11」

今日、読んだマガジンの対談に、 「自分たちってある意味、幸福な世代だと思うんですよ。ネットとアナログの両世界をオンタイムで体感して、それぞれのメリットを感じている」 というのがあり、「あ〜、確かに、そうだ」と納得。 いつ...

#DIARY #INFO #WAX#

Diary vol. 24 「一方、その頃こちらでは…」

相方がソロでキャンプに勤しんでたのに対し、 雨の予報にブルってキャンプに行かなかった僕はと言うと… 大好きな店内の模様替えしてました。 なんだか降りそうで降らないすっきりしない天気でやきもきしてたので、いろい...

#DIARY #WAX#