Diary vol. 107「Sat, Sun…」

土曜日、閉店後からの、前入りという名のキャンプin。

22時半到着という、かつてなく遅い時間となりましたが、温かく迎えて頂きまして、ありがとうございました。

着いて早々、つみれ鍋のお出迎えで暖まってから、突撃ガーリックチャーハン+ローストビーフで悶絶。

気を失ってたら朝に。

これまた絶品のホットサンドを朝食にいただいてからの、パーク獅子吼での出店。

日曜日、雲ひとつない「秋晴れ」

快晴の下、

POLER 2MAN TENTが5台も並ぶと、めちゃくちゃ良い眺め。

これぞ絶景。

こちらもまた絶景。笑

 

とにかく、言うまでもないくらいに、両日とも最高でした。

ご来場の皆様、

もりもりの森の関係者の皆さま、

キャンプから出店まで協力してくれたみなさま、

ありがとうございました!

 

そして、

10月31日、まさかの今月3回目となるキャンプすることが決まりましたことも、お知らせいたします。

薪ストーブ有りとのことなので、楽しみでなりません。

wax 結城

 

2018.10.22

LATEST POSTS

Diary vol. 91 「snowstorm today」

ホワイトアウト状態な雪舞う今日一日。 さすがにってことで19時閉店としました。 明後日ぐらいまでは続きそうですね… 大雪警報も出てるし。 諸々の作業も終わったし、 さー、帰って家の前の雪かきでもしようかな。 ...

#CHAMPION #DIARY#

Diary vol. 6 「My Hobbies」

  まえにも書いたように思いますが、 布団に入り、眠りにつこうとすると浮かんでくるのは、 新たな棚のイメージと店内のディスプレイ。 頭の中で棚の配置から、そのラックにはなにをかけていくのかをこねくり回す。 それ...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 31 「MAIDEN NOIR & HAN 2017SS EXHIBITION」

おい!結城!どうしたんだ! 何食べたか教えろよ!って声が聞こえそうなくらい、 僕のインスタグラムの #2016年出張メシの旅 を楽しみかつ参考にしてくれてるとのことで嬉しい限りです。 すでに味のとんかつ 丸一さんは掲載済...

#DIARY# #

Diary vol. 68「Summer mood」

梅雨入りはいつなのか。来週末からなんだか雲行きは怪しいですね。 日々の気温の変動が激しく、30℃近くになったかと思えば、20℃を下回ったりと、、、 それでも気持ちは夏モードに向かってるような。ってことで、古着を少し夏らし...

#DIARY #USED# #

Diary vol. 127「WAX NOW vol.15」

こんちはホシです。 最近、スタイルサンプル少なくない?とか 新入荷あるみたいだけど、WEBに全部出てるの?とか 詳細待ちな方が多いかと… 申し訳ない! 秋冬物がドサドサ到着してて追いついてないんです。 &nb...

#DIARY #WAX