Diary vol. 107「Sat, Sun…」

土曜日、閉店後からの、前入りという名のキャンプin。

22時半到着という、かつてなく遅い時間となりましたが、温かく迎えて頂きまして、ありがとうございました。

着いて早々、つみれ鍋のお出迎えで暖まってから、突撃ガーリックチャーハン+ローストビーフで悶絶。

気を失ってたら朝に。

これまた絶品のホットサンドを朝食にいただいてからの、パーク獅子吼での出店。

日曜日、雲ひとつない「秋晴れ」

快晴の下、

POLER 2MAN TENTが5台も並ぶと、めちゃくちゃ良い眺め。

これぞ絶景。

こちらもまた絶景。笑

 

とにかく、言うまでもないくらいに、両日とも最高でした。

ご来場の皆様、

もりもりの森の関係者の皆さま、

キャンプから出店まで協力してくれたみなさま、

ありがとうございました!

 

そして、

10月31日、まさかの今月3回目となるキャンプすることが決まりましたことも、お知らせいたします。

薪ストーブ有りとのことなので、楽しみでなりません。

wax 結城

 

2018.10.22

LATEST POSTS

wax clothing Spring/Summer 19 COLLECTION

天気の良い水曜日、昨日。 暑いくらいの陽射しと、柔らかく流れる風の中、 かほく・宝達志水を散策がてら撮ってみました。 wax clothing 2019年、春夏コレクションのルックブックを公開します。 是非、ご覧ください...

#DIARY #WAX# # #

Diary vol. 44「to Tokyo 2017」

2017年度、第1弾。 Herschel Supply & POLeR OUTDOOR STUFF展示会のため、TOKYO。 今回はスケジュール的にかなり巻きでの行動。それも全ては『食』の為。 電車代が3000円...

#DIARY# #

Diary vol. 4 「DIY」

誰に教わったとか、仕事で覚えたとかしてたとかではなく、 昔から工作は好きでした。 プラモデルから始まり、ミニ四駆にラジコン。 からの自分の部屋の棚作りや家の改装(壁に珪藻土を塗ったり、押入れを壊したり)をしたりと。 &n...

#DIARY#

Diary vol. 35 「Revenge Camp again!」

9月13日(火)〜14日(水)に開催したキャンプは雨。 あの日は雨だからこそな素晴らしい一夜ではあったんですが、どうしても青空・星空が見たいと、昨晩決行! アートアクアリウムからのリベンジキャンプ アゲイン! 12時頃の...

#DIARY #POLeR STUFF# #

Diary vol. 86 「Transient」

いよいよ、ここ金沢も冬入り。 降って止んで、荒れて大荒れて、店のフラッグは飛んでかんばかり揺れ、空は光り雷鳴響く今日この頃。 チラホラと「☃️」も出てるし。 やっぱり石川県の雷の音ってすごいなーと思ってたら、ちょうどタイ...

#DIARY# #

wax clothing 5TH ANNIVERSARY

12月23日(水)でwax clothingは5周年を迎えます。 これもひとえに多くの皆さまのおかげだと深く感謝しております。 いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 今後とも変わらぬお付き合いの程、よろしくお...

#DIARY #EVENT#