Diary vol. 111「WAX NOW vol.9 & Thank you! POP UP STORE」

まずは、

昨日の、POP UP STORE 2019 ”TYPE OF PERSON” にご来場の皆さま、有り難うございました!

前日の夜から、早朝に改めて準備しましたが、なんだかあっという間の1日でした。

おかげさまでしっかりと形になったかと思います。

そして、

スッキリとした奥のスペースを見つめながら、、、閃きました。

「これから古着はここだ!」と。

そこから、疲れた身体にムチ打って、移動移動移動、、、

と、言うわけで本日から、

階段上がってきたら、セレクトショップ・wax

そのまままっすぐ進むと、古着屋・ワックス

となります。

古着屋ワックスは、

「狭い」「通りづらい」「見づらい」をモットーに、

これからまだまだ「ゴチャッ」と感をドンドン出していきたいなと思います。

wax clothing店主 結城

 

と、昨日の主役たち。

お疲れ様でした。

また夏にでも…

2019.02.25

LATEST POSTS

Diary vol. 37 「WAX NOW」

日本vsオマーンの試合観たいな〜と思いながらの現在。 ワックスクロージングさんの「今」をお知らせいたします。 F4.0縛りと業界用語で言っちゃうカメラマンみたいに雰囲気ありきの写真撮影してました。 果たしてこれであり気な...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 48「IZU」

初の伊豆半島へ行ってきました。 両日とも絶好の晴天でとても良い休暇となりました。 富士山もはっきりと見えたし、静岡のソウルフードとも言われてるらしい「炭焼レストランさわやか」にも行けたし、宿・温泉も良かったし、ループ橋、...

#DIARY#

Diary vol. 52「2017 D.I.Y part 3…」

2017年度、早くも三作目。 前回もお伝えしてましたが、次なる標的はあの銀の壁。 あそこにボックスを付けると良いかも!など高まる工作欲。 さきほど「6年経って空間を縦に使い出した」とお褒め頂きました。 壁の前に壁を建てて...

#DIARY#

Diary vol. 118「A Certain Holiday…」

11月のいつだったかの、とある休日。水曜日。 このときにはまだ少し早い紅葉を求めて、グルグル。 辰巳、国見、内川へ。 空は時折、青をみせ、山は緑、赤、茶と。 「おい!俺をもっと撮れよ!」 と、 そんな定休日のコト。 &n...

#DIARY# #

Diary vol. 73「upsets」

朝の大雨、からの警報、なぜか雨止む、台風接近、ミサイル発射と目まぐるしく これは自宅待機か?と思わせるような午前でした。 とは言え、現在コチラの真っ只中なのでちゃんと営業してましたよ。 子供の自由はアートですね。元々の大...

#DIARY#