Diary vol. 94 「Ii Hi Tabidachi」

「おー、また積もったか…」と、

久しぶりの雪国の空気感を3週にわたって体験し、すでに雪慣れもし、飽きてきました。

本日で1月の営業最終日です。今月もありがとうございました。

というわけで、記念でもなんでもなく、月も変わるので模様を替えました。

久しぶりにUSEDのメッシュキャップなんかも並べてみました。

徐々にですが、古着の割合を増やしてってます。

ブランドとの逆転はもう少し先ですが、本日と2月も宜しくお願い致します。

wax 結城

2018.01.30

LATEST POSTS

Diary vol. 11 「day off」

休日のコト。 昨日はなんだか色々な人にあったし、行ったなと。   1.  朝シャン代わりに散髪して 2.  昼メシからここぞとばかりにエンジョイして 3.  コーヒーしばいて 4.  大野・金石港に向かう道中で...

#DIARY

Diary vol. 108「WAX NOW vol.7」

毎月というか、毎週のように行なってる恒例行事。 『ザ・模様替え』 wax clothingがオープンして、7年と10か月にして、初のレジ移動。 階段上がってドンと正面にしてみました。 椅子なんか置いちゃったりして、しばら...

#DIARY #WAX#

I hope you have a wonderful year!

当店では初めての試みでした 『POLeR OUTDOOR STUFF POP UP STORE』 1ヶ月間の期間限定ながら、 僕の予想をはるかに上回るたくさんの方がご来店されました。   このイベントをきっかけ...

#DIARY #INFO

Diary vol. 27 「Sunflower Vibes」

昨日の休日。 炎天下、まさに今が見頃で話題沸騰中の河北潟 ひまわり村へ。 初めて行ったんですが、いろいろとすごいのなんの。 それは行ってみてのお楽しみで。 立ち止まったり、撮ろ終わるのを待ったり、すり抜けたり、ひまわりが...

#DIARY#

Diary vol. 121「Kagoshimaken」

「大人の修学旅行」 引率の先生の気持ちで、一泊二日で鹿児島県へと。 金沢(陸路) → 大阪(空路) → 鹿児島(九州) 帰路もこの逆パターン。 道のりは果てしなく遠かったし、ずっと雨だったし… (ほんの一瞬だ...

#DIARY#

Diary vol. 29 「O-BON」

水・木とお盆休みをいただきました。 早朝のはくたかに揺られ、上越妙高駅、 乗り換えし、JR信越本線快速で新潟駅まで。 と、いうわけで新潟のほうへとヒロ散歩。 僕の休日vibes〜 やっぱ休みって食べちゃいますね 〜  快...

#DIARY# #