Diary vol. 94 「Ii Hi Tabidachi」

「おー、また積もったか…」と、

久しぶりの雪国の空気感を3週にわたって体験し、すでに雪慣れもし、飽きてきました。

本日で1月の営業最終日です。今月もありがとうございました。

というわけで、記念でもなんでもなく、月も変わるので模様を替えました。

久しぶりにUSEDのメッシュキャップなんかも並べてみました。

徐々にですが、古着の割合を増やしてってます。

ブランドとの逆転はもう少し先ですが、本日と2月も宜しくお願い致します。

wax 結城

2018.01.30

LATEST POSTS

Diary vol. 41「2017 D.I.Y part 1…」

昨日、今日からほとんどの方が仕事始めかと。 2017年がスタートしましたね。 と、いうわけでこちらも負けじとDo It Yourself始め。 もともとあった棚を切って、L字金具で板を留めただけですが… それ...

#DIARY#

Diary vol. 50「2017 D.I.Y part 2…」

2017年度、早くも二作目。 いま、猛烈に工作熱が高まってます。大改装したいくらいに。 あれもあそこもとにかく変えたいなと。工作という名の模様替えみたいなもんか。 テーマは「うるさく、スッキリ」 まずは手始めに̷...

#DIARY#

Diary vol. 101「The Video」

静止画も良いけど、やはり動いてる方が良いかも。 自撮りの限界突破的なところで、動画です。 まずはプロトタイプとして撮影してみました。 これを基にあーしてこーしてと創意工夫しようかと思います。 構成や構図、画像の質などなど...

#DIARY #MAIDEN NOIR #POLeR STUFF

Diary vol. 95「Heavy snowfall」

現在、北陸一帯は記録的な大雪に見舞われています。 ニュースにもなっていますが福井では130cm超え、金沢は80cm超え、富山も60cmを超えており、すでに「平成30豪雪」と言われています。 火曜日は臨時休業とし、「これ以...

#DIARY#

〼’S BLOG / 古着のススメ

皆さんこんにちは! 花より団子、マスです 寒さも和らぎ桜も咲き初め、過ごしやすい季節になりました。 僕は昨日、フィルムカメラ片手に散歩してきましたよ📷 フィルムは楽しいですねー。 休みの日はふらっと外に出...

#DIARY #USED# #

Diary vol. 56「Delicious food and old clothes」

そう言えば、一昨日の水曜日。 だいぶ散ってたけどやっぱ桜は綺麗やなー。 と、 とり天ちくわ天うどん美味かったなー。 と、 ハンコロカレー美味かったなー。※ハンバーグ+コロッケ乗せカレー と、 タンメンも半チャーハンも美味...

#DIARY #USED# #