CAMP THE START 2019!!

2019年も7月の半ばにして、

今年初のキャンプ at 三国山キャンプ場

とても良い場所だったし、フリーサイトの一番上に陣を取ったのも良かった。

この春から復活したばっかりで施設も綺麗ですし、とても静かなので、こちらのキャンプ場オススメしますよ。

やっぱり楽しく気持ちがよ過ぎて、足早に過ぎていく1日でした。

僕が写真をあまり撮らずだったので、綺麗な風景写真を撮ってた奥様の写真をどうぞ。

と、ちょっとだけ僕のを。

と、

4枚のみ。

次回のキャンプは9月上旬くらいでしょうかね。

野営キャンプなるものにドンドンと心惹かれてます。

勉強しようっと。

野営鈴置

wax 結城

 

P.S.
明日からwax clothingの第二章が始まります。
詳しくはまた明日のブログにでも。

2019.07.18

LATEST POSTS

Diary vol. 96「do not need snow…」

これ以上降らないでね。 と、 ただただ願うばかりです。 14時に撮影。 またまた大雪の予報が出ており、何ともはやな気持ちになってる方も多いかと。 やはりと言うか、MAIDEN NOIR SPRING 18 COLLECT...

#DIARY#

End of Super Holiday…

10連休という、 今まで経験したことのない大型連休。 それも、本日で終わり。 雨という、悲しき最終日。 出来過ぎですね。 ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました。 僕の連休は、8(水)~9日(木) という小型...

#DIARY #EVENT

Diary vol. 98「photo play…」

最近、撮るよりも撮られたいと思うようにもなりました。 と、いうわけで撮ってもらうべくそこは海。 連写していたので、抜粋し、サイズだけ調整し、そのままをお届けします。 それではご覧ください。 僕のフォルムが食べ物に見えたの...

#COMFORTABLE REASON #DIARY# # #

Diary vol. 91 「snowstorm today」

ホワイトアウト状態な雪舞う今日一日。 さすがにってことで19時閉店としました。 明後日ぐらいまでは続きそうですね… 大雪警報も出てるし。 諸々の作業も終わったし、 さー、帰って家の前の雪かきでもしようかな。 ...

#CHAMPION #DIARY#

Diary vol. 63「Snapshots vol.1」

本日、Instagramにも掲載しましたが、見てない方も多いかと思いますので、こちらでも。 別カットverでお送りしますので、早速どうぞ。 bag : POLeR OUTDOOR STUFF / HIGH & D...

#DIARY# #

〼’S BLOG / 古着のススメ

皆さんこんにちは! 花より団子、マスです 寒さも和らぎ桜も咲き初め、過ごしやすい季節になりました。 僕は昨日、フィルムカメラ片手に散歩してきましたよ📷 フィルムは楽しいですねー。 休みの日はふらっと外に出...

#DIARY #USED# #