wax clothing 第二章 始動

やぁ、どうも皆さん、こんにちわ。

ホシこと橋場歩志です。

 

いやぁ〜、初めてのブログですよ〜。少し緊張しながら書いてます。

 

 

というのも実は、この度、wax clothingのスタメン(常勤)及び、ボックストゥボックスプレイヤーに就任いたしました。

 

ん?なんでボックストゥボックスプレイヤーなのかって?

 

【ボックストゥボックス】

ボックストゥボックスは味方のペナルティボックスから相手のペナルティボックスまで攻守に動くこと。攻守に渡って広範囲に動き回る選手のことをボックストゥボックスプレイヤーと言います。

 

そう!すなわち…

wax clothingを守り抜き、さらなる発展に貢献すること。

そして、wax clothingをこよなく愛してくださるお客様に親密な関係を築くこと。

wax clothingを愛し、皆さんをも愛するようなプレイヤーになりたいのです。

そういう心持ちです。

 

 

ん?服の話?

文面にすると溢れ出しそうなので、店頭でお話ししましょう。

 

 

改めて

皆さん!またよろしくお願いします!

何かあればお気軽に。お待ちしています!

サッカー好きには理解してほしいブログでお届けしました。

それではまた明日。

 

wax ホシ

 

 

p.s.

好きなサッカー選手はルイスグスタヴォとラジャナインゴランです。

2019.07.19

LATEST POSTS

Diary vol. 74「あばれ祭り」

同じ能登(と行ってもだいぶ離れてる)で、羽咋市柴垣町に産まれ育ちながら、今まで行ったことの無かった 石川県鳳珠郡能登町宇出津の「あばれ祭り」 先日、初めて行ってきました。 主役となるキリコが5本の大松明の周りを練り回し乱...

#DIARY #EVENT#

Diary vol. 46「6D is Back!」

3週間というこんなにも長く離れることになるとは… 本日、ようやく返ってきました僕の愛機・CANON 6D 使用頻度が高くメカ機構部摩耗箇所の交換したとのこと。自分が思ってるより撮ってたってことですね。 これか...

#DIARY#

Diary vol. 59「Night Run vol.3」

2017年のお初走り。 ちょい寒の気温の中、『第七回 夜な夜ナイトラン』 今回はなかなか予定合いまして8人での疾走。 コースは、wax発 〜 金沢駅 〜 50m道路 〜 五郎島 〜 のと里山街道 〜木越 〜 金沢駅 でゴ...

#COMFORTABLE REASON #DIARY#

Diary vol. 107「Sat, Sun…」

土曜日、閉店後からの、前入りという名のキャンプin。 22時半到着という、かつてなく遅い時間となりましたが、温かく迎えて頂きまして、ありがとうございました。 着いて早々、つみれ鍋のお出迎えで暖まってから、突撃ガーリックチ...

#DIARY #EVENT #POLeR STUFF#