wax clothing 第二章 始動

やぁ、どうも皆さん、こんにちわ。

ホシこと橋場歩志です。

 

いやぁ〜、初めてのブログですよ〜。少し緊張しながら書いてます。

 

 

というのも実は、この度、wax clothingのスタメン(常勤)及び、ボックストゥボックスプレイヤーに就任いたしました。

 

ん?なんでボックストゥボックスプレイヤーなのかって?

 

【ボックストゥボックス】

ボックストゥボックスは味方のペナルティボックスから相手のペナルティボックスまで攻守に動くこと。攻守に渡って広範囲に動き回る選手のことをボックストゥボックスプレイヤーと言います。

 

そう!すなわち…

wax clothingを守り抜き、さらなる発展に貢献すること。

そして、wax clothingをこよなく愛してくださるお客様に親密な関係を築くこと。

wax clothingを愛し、皆さんをも愛するようなプレイヤーになりたいのです。

そういう心持ちです。

 

 

ん?服の話?

文面にすると溢れ出しそうなので、店頭でお話ししましょう。

 

 

改めて

皆さん!またよろしくお願いします!

何かあればお気軽に。お待ちしています!

サッカー好きには理解してほしいブログでお届けしました。

それではまた明日。

 

wax ホシ

 

 

p.s.

好きなサッカー選手はルイスグスタヴォとラジャナインゴランです。

2019.07.19

LATEST POSTS

Diary vol. 91 「snowstorm today」

ホワイトアウト状態な雪舞う今日一日。 さすがにってことで19時閉店としました。 明後日ぐらいまでは続きそうですね… 大雪警報も出てるし。 諸々の作業も終わったし、 さー、帰って家の前の雪かきでもしようかな。 ...

#CHAMPION #DIARY#

A HAPPY NEW YEAR 2016

    新年あけましておめでとうございます。 本年もwax clothingをどうぞよろしくお願いいたします。     2016年初売り & SALEにたくさんのご来店あり...

#DIARY

USED / wearing recommends

WEB SHOPのUSEDに着用写真を追加しました! ありがたいことに、多くのお問合せ・お買い上げ頂いております。 なので、より分かりやすいように着画を載せることにしました。   古着は実際に店頭で、触って・袖...

#DIARY #USED# # #

wax clothing 5TH ANNIVERSARY PARTY

いよいよ、明日となりました。 5th ANNIVERSARY PARTY at wax clothing ライブ、DJ、フードとドリンクに、MAIDEN NOIRアーカイブセールと盛り沢山の1日となっております。 ご家族...

#DIARY #EVENT #INFO#

Diary vol. 52「2017 D.I.Y part 3…」

2017年度、早くも三作目。 前回もお伝えしてましたが、次なる標的はあの銀の壁。 あそこにボックスを付けると良いかも!など高まる工作欲。 さきほど「6年経って空間を縦に使い出した」とお褒め頂きました。 壁の前に壁を建てて...

#DIARY#

Diary vol. 35 「Revenge Camp again!」

9月13日(火)〜14日(水)に開催したキャンプは雨。 あの日は雨だからこそな素晴らしい一夜ではあったんですが、どうしても青空・星空が見たいと、昨晩決行! アートアクアリウムからのリベンジキャンプ アゲイン! 12時頃の...

#DIARY #POLeR STUFF# #