Diary vol. 99「Happy Meal Trip」

週に一回の定休日でしたが、出張。the 仕事。

とか言いながらも、すでに心は飯の旅。

今回はズンズンと今まで行けなかったあんなところにまで出没してみました。

そんなわけで、

僕の東京滞在紀
~ あえてインスタにはあげないverの飯テロ ~

ラーメンショップ / ねぎラーメン

CHRONIC TACOS / タコス × 2

やきそば専門 みかさ / ソース焼きそば(イカ・エビ トッピング)

清水湯 / 銭湯で休憩

梁山泊 / リャンバン豆腐、餃子、肉あんかけチャーハン

 

上から順に朝、間、昼、夜です。

どんだけの時間、電車に乗って、歩いたことか…

ほんと仕事してんの?と思われるでしょうが、こういうときの僕はスケジュール管理バッチリなんです。

「ロス無く綺麗に回る」を心掛けています。

wax 結城

2018.04.12

LATEST POSTS

Diary vol. 102「あばれ祭り 2018」

昨年に続き、あばれ祭りに行かせて頂きました。 しかも今年は2日間。神輿もしっかりと見れた。 それもこれも「能登のワイルド」がいるからだ。 そして、優しい能登の人たちが居るからだと。 貴重な体験と経験をありがとうございまし...

#DIARY# #

Diary vol. 21 「Bullet Traveler」

定休日の昨日。 ちょうどお連れ様とタイミングが合ったので、バーンと飛び込んできました東京。 お仕事少々、あと観光。 かねてより行きたいと言ってた場所をブラブラとしに。 毎度お楽しみの「食」も本命ではないにしろ、メモってあ...

#DIARY# #

Diary vol. 126「WAX NOW vol.14」

こんちは。ホシです。 最近ブログや店頭はほぼ僕一人でやっております! 結城オーナーは例のお仕事で大忙し。   一人でそうこうやっていると「仕事とは」なんか考えちゃったり。 変に悩んじゃったり。 色々企らんじゃっ...

#DIARY #WAX

Diary vol. 18 「yesterday…」

昨日はお休みしまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。 おかげさまで最高に楽しく最高に疲れた1日。 モウヒトツノドヨウビの一人としてなんとかやり遂げられたかなと。 ありがとうございました! アーティストさんのトーク中のB...

#DIARY #EVENT #POLeR STUFF#

Diary vol. 2 「I ‘m surprised」

とある家族がご来店。 そして、ひとしきりワーワーとして退店。 いつもありがとうございます。と見送ってから、 そう言えばテントでワイワイ遊んでいたなと思い、中を覗いてみると…     めっち...

#DIARY