CAMP THE START 2018!!

2018年、第一回目でした。

天気、場所、メンバー、どれもすべて最高でした。

めちゃくちゃ楽しかったし、気持ちの良い1日をありがとうございました。

あっという間に時は過ぎ、夕暮れ、日が沈む。

火を囲み、ゆっくりとした時間。

話は尽きませんが、睡魔に勝てず1日の終わり。

朝、登山も敢行。

山頂まではたどり着けずながら、開けたところで。

 

明日からまた4連休ですね。

皆さまのご来店をお待ちしております。

wax 結城

2018.05.02

LATEST POSTS

Diary vol. 64「adjust」

昔、NBA解説者の方が「アジャスト」って連呼してたのを思い出したんですが、誰だったかまで思い出せず… 正解知ってる人いましたら教えてください。 ここにきてから細々と入荷したので店内の修正です。 まだほとんど紹...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 62「has moved」

GWの終わりくらいからずっと枠組の小屋を建てようか悩み中… デザインやら寸法やら組み方とかを考えすぎて、すでに小屋が建った気になってます。 でも、結局のとこはまだ建ててないので代わりに模様替えしました。 今ま...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 90 「TO DO LIST」

今年こそは、   自転車で琵琶湖を一周したい。 山にも登ってみたい。 キャンプしたい。 フェスとかにも出店してみたい。 #毎あ犀川 を頑張りたい。 棚を作りたい。 アッと驚くような模様替えがしたい。 店のイメー...

#DIARY#

Diary vol. 125「WAX NOW vol.13」

各方面から、高い評価や、様々なご意見いただきました こちらの「デートなう。」   コロナ期間中に、それら以外の #DIARY をふと読み返すと、 我ながら良いこと書いてあるなーと思います。 それと同時に良い意味...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 88 「謹賀新年」

旧年中は大変お世話になりました 本年も宜しくお願い申し上げます 1月2日 初売り   今年初開催のDICE『High and Low』は大いに盛り上がりでした。 が、 すごく面白いんですが、その分のダメージがで...

#DIARY