Diary vol. 102「あばれ祭り 2018」

昨年に続き、あばれ祭りに行かせて頂きました。

しかも今年は2日間。神輿もしっかりと見れた。

それもこれも「能登のワイルド」がいるからだ。

そして、優しい能登の人たちが居るからだと。

貴重な体験と経験をありがとうございました。

上手く綺麗な文にならない、荒々しさがそこにありました。ひたすらにかっこよかった。

ただやみくもにシャッターを切ったつたない写真ですが、ご覧ください。

初日は終わり、二日目は夜、神輿から。

と、ここまで。

神輿が八坂神社に入宮する大切な場面までは時間の都合上観れず…

来年は最後までだ。

しっかりと目に焼きつけよう。

wax 結城

 

2018.07.10

LATEST POSTS

Diary vol. 67「Snapshots vol.2」

SNSの色々なところにアップしていると、ブログの方でがおざなりに、、、 てことでまた拾い上げてきました。 まだまだこの魅力に気がついていない人多数かと。 女性が着るとより良いこともあるこちらのジャケットから。   jac...

#DIARY #SLOWTIDE# # #

Diary vol. 107「Sat, Sun…」

土曜日、閉店後からの、前入りという名のキャンプin。 22時半到着という、かつてなく遅い時間となりましたが、温かく迎えて頂きまして、ありがとうございました。 着いて早々、つみれ鍋のお出迎えで暖まってから、突撃ガーリックチ...

#DIARY #EVENT #POLeR STUFF#

Diary vol. 41「2017 D.I.Y part 1…」

昨日、今日からほとんどの方が仕事始めかと。 2017年がスタートしましたね。 と、いうわけでこちらも負けじとDo It Yourself始め。 もともとあった棚を切って、L字金具で板を留めただけですが… それ...

#DIARY#