Diary vol. 102「あばれ祭り 2018」

昨年に続き、あばれ祭りに行かせて頂きました。

しかも今年は2日間。神輿もしっかりと見れた。

それもこれも「能登のワイルド」がいるからだ。

そして、優しい能登の人たちが居るからだと。

貴重な体験と経験をありがとうございました。

上手く綺麗な文にならない、荒々しさがそこにありました。ひたすらにかっこよかった。

ただやみくもにシャッターを切ったつたない写真ですが、ご覧ください。

初日は終わり、二日目は夜、神輿から。

と、ここまで。

神輿が八坂神社に入宮する大切な場面までは時間の都合上観れず…

来年は最後までだ。

しっかりと目に焼きつけよう。

wax 結城

 

2018.07.10

LATEST POSTS

Style Sample vol. 1

最近、いろんなパターンでずっと多用しているのが、 フード on クルーネックなスタイル。 スウェットだったり、ニットだったりと、 ようするにパーカーをインナーにして、なんでもパーカーみたいにしちゃおうです。 上はPOLe...

#DIARY#

Diary vol. 24 「一方、その頃こちらでは…」

相方がソロでキャンプに勤しんでたのに対し、 雨の予報にブルってキャンプに行かなかった僕はと言うと… 大好きな店内の模様替えしてました。 なんだか降りそうで降らないすっきりしない天気でやきもきしてたので、いろい...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 5 「Still life photography」

もうすぐ始まるであろうきたるべき新しい春のシーズンに向けて、 写真の撮り方を僕なりに研究しています。   じつは去年の11月頃から少しずつ変化しつつあり、 12月からホームページがリニューアルするとともに、 ...

#DIARY #Han Kjobenhavn #PORT LBC# #

Diary vol. 72「POLeR × Kasanomisaki」

一昨日の水曜日。梅雨の晴れ間。 朝起きると、ぐずついてた空が昼前には青空に。 「思い立ったが吉日!これはチャンス!」とばかりに、前から気になってたあの場所へと単身ロケーションハンティングへ。 今回はその第四弾をお届けいた...

#DIARY#

Diary vol. 30 「STYLE SAMPLE的な」

今週はなんだかとっても早く過ぎていった1週間。 あ、そうか!木曜日休みやったからか。 そんなこと思いながら、眺めていたtumblrの「STREET INSPIRATION」 パーッと見ていて、カッコイイなと思ったスナップ...

#DIARY#

Diary vol. 80「compensatory day off」

昨日の振替休日。天気は晴れ。 やっぱり墓参りは行かねばと。せっかく行くなら海にも入ろうかと準備し、実家(柴垣)へ。 生まれ育った近くには、妙成寺、五重塔があり「能登の至宝がここにある。」です。 そこはまさに「土までやさし...

#DIARY