Diary vol. 117「WAX NOW vol.12」

さてさて、お待たせ致しました、

全国wax clothing模様替えファンの皆さま。

本日、オープン後、

ホシくんが、「前に言ってたあの模様替えを…」と言うもんだから、敢行。

そう言えばこんな案も言ってたなぁーと。

今回の注目ポイントは、

階段上がってきて「ドン」です。

そして、階段側に「チョン」です。

真ん中は「シャン」です。

それでこれ「モン」です。

古着屋ワックスも「チャン」とかえてます。

現在、古着のラインナップは、

「夏の終わりから、秋の始まり」

とし、「ウン!」と素敵なのがいっぱい並んでいるかと。

 

もう肌で秋を感じてますよね?

となると Tシャツ × ショーツ ではなく、

長袖 × ショーツ、もしくは、半袖 × パンツ がベターかと…

wax 結城

 

https://shop.waxkanazawa.com/ ←Click

2019.08.26

LATEST POSTS

Diary vol. 5 「Still life photography」

もうすぐ始まるであろうきたるべき新しい春のシーズンに向けて、 写真の撮り方を僕なりに研究しています。   じつは去年の11月頃から少しずつ変化しつつあり、 12月からホームページがリニューアルするとともに、 ...

#DIARY #Han Kjobenhavn #PORT LBC# #

Diary vol. 86 「Transient」

いよいよ、ここ金沢も冬入り。 降って止んで、荒れて大荒れて、店のフラッグは飛んでかんばかり揺れ、空は光り雷鳴響く今日この頃。 チラホラと「☃️」も出てるし。 やっぱり石川県の雷の音ってすごいなーと思ってたら、ちょうどタイ...

#DIARY# #

CAMP 2018 vol.3

なんと10月3回目のキャンプinでした。 今回は雨降りの中、ピリッと冷える寒空の下での開催。 ですが、薪ストーブという強力なアイテム有りで、とても快適な夜に。 今までで一番ゆったりとした時間が流れ、ゆっくりと楽しめたよう...

#DIARY #POLeR STUFF#

Diary vol. 7 「influence」

毎日、スマホやパソコンをサーフィンし、 さまざまなものを目にしていくと、少なからず影響は受けていくもの。 特にSNSからは一瞬のチラ見として断片が頭の片隅に。 それが忘れた頃に突然の閃きとして現れたり… もし...

#DIARY #USED#