Diary vol. 77「日々のアレコレ 4」

7月も後半戦残りわずか。

止んだと思ったら、ドシャ降りだったりと、なんだかうかうかしてられない今日この頃。

それでも明日の定休日は山・川・滝を狙ってます。

FLOATY KEYCHAINを浮かしてみたり、THE AQUA LENNONで入ってみたりと。その他イロイロ。

そちらの模様はまた木曜日にでもお届けいたします。

本日はそっとフォルダの引き出しを開けたら、出てきた日々のアレコレ。

それではどうぞ。

 

担ぎながら、物を取り出せるように、サイドパックを逆付け。しかもしっかりと固定するver。

これは意外と盲点でした… 物入れたらなんだかブラブラする感じがイヤな方はオススメです。

ポーラーのバックパックは使用してる方の色が出やすく、とても面白い。

POLER OUTDOOR STUFF – BAGS – ←Click

 

P01EYES「NO.1」が再入荷です。

真っ黒なスモークレンズもなぁーて方にとても好評で、早くも追加オーダーです。

この機会にお試しください!

Herschel Supply / ALDER XL ←Click

を、紹介するときに載せるの忘れてました。

SLOWTIDE×POLeR “CAMP VIBES” FITNESS TOWEL ←Click
POLeR x MIZU / CAMP VIBES – Soft Touch Red/White Print ←Click
POLeR OUTDOOR STUFF / FLOATY KEYCHAIN ←Click
Han Kjobenhavn / GREEN GOLD SUNGLASSES ←Click

と、なってます。大きさ・使い勝手共に最高です。

 

cap : POLeR OUTDOOR STUFF / TOURIST TRAP MESH TRUCKER – Olive ←Click
shirt : GOOFY CREATION / PACIFIC MODERN SHIRTS – Mint Green/Pink ←Click M着
t-shirt : VISUAL Apparel / CONFIGURATION TEE – White ←Click M着
pants : USED BAKER PANTS
shoes : PEOPLE FOOTWEAR / THE STANLEY – Really Black ←Click

 

最後に、

freewaters spring 2017 LOOKBOOKを無料配布中です。

是非、手にとってご覧ください。

まだ先のお話ですが、spring 2018のfreewatersがむちゃくちゃカッコイイんです。。。

もう2足ほど購入決めてます。これは手に入れとかないと後悔するやつかと。

 

ってことで、また木曜日に!

wax 結城

2017.07.25

LATEST POSTS

Diary vol. 43「5D MARKIII」

現在、我が愛機をメンテナンスに出した為、CANON 5D MARKIIIをお借りしてます。 付いてるレンズがF2.8という僕のF4よりも絞れるのと、単純にカメラの性能が違うのですんごいです。※F値とは「レンズの明るさを示...

#DIARY#

Style Sample vol. 1

最近、いろんなパターンでずっと多用しているのが、 フード on クルーネックなスタイル。 スウェットだったり、ニットだったりと、 ようするにパーカーをインナーにして、なんでもパーカーみたいにしちゃおうです。 上はPOLe...

#DIARY#

「Fall of wax clothing」

前回のCMの反響が予想以上にとても大きく、めちゃくちゃ嬉しくなった僕は、早速。 しかも主演で第二弾なんぞを作ってみました。 まずはこちらをご覧ください。   「Fall of wax clothing」 Cre...

#DIARY# #

Diary vol. 56「Delicious food and old clothes」

そう言えば、一昨日の水曜日。 だいぶ散ってたけどやっぱ桜は綺麗やなー。 と、 とり天ちくわ天うどん美味かったなー。 と、 ハンコロカレー美味かったなー。※ハンバーグ+コロッケ乗せカレー と、 タンメンも半チャーハンも美味...

#DIARY #USED# #

Diary vol. 61「WAX NEWS」

当店にご来店されている方は、知ってたり、すでに参加してるって方もいるかと思いますが、 wax clothingの奥のスペースでは、皆さまがご満足いただけるかなと思うこと始めてます。 一言で表すなら『Reuse(リユース)...

#DIARY #WAX#