Diary vol. 76「to Tokyo 2017 vol.4」

はい、昨日の水曜日は

POLeR OUTDOOR STUFF, Herschel Supply & PEOPLE FOOTWEARの展示会でした。

結論から言うと、2018 SSのライトアウター、ショーツ、バックパックはもうすでに決まりました。

ガツーンとくらいました。これでもかってぐらいに。

特にショーツは久しぶりに水陸両用をオススメします。とんでもないくらいに良い履き心地でした。

ロングスリーブ、半袖シャツもなかなかにかっこ良かったなと。

あと、ポーラーキッズのウェアも登場するので、親子でどうぞな匂いがプンプンしてますよ。

ハーシェルは◯ャルソン的なので決まりです。W.Z.SACxLIVEINFABEARTHに似た感じかと。

もろもろと気になる方は店頭でしっかりとご説明します!

そんなことより、僕がナニ食べたかの方が気になってると思うので、写真でどうぞ。

朝メシ

昼メシ

日乃屋カレー 名物カツカレー

夜メシはあまりにも雑多なとこだったので省略…

上野公園

チョイ見せ

CAMPALOGUEありますので、ご覧ください。

合わせて、お知らせ。

この秋、初参戦決定しました。

ので、

まずは、テーブルから購入しました。近日中にタープが届くかと〜。

全部引っ括めて高まってきました。

それではまた明日。

wax 結城

 

現在のポーラーのラインナップは コチラ からご確認いただけます。

2017.07.20

LATEST POSTS

Diary vol. 92 「Heavysnow today」

昨日の夜に雪かきしたのをもろともせずに積もった大雪。 発表は46cmだろうけど、もっとあると思うんだが。 朝から、家の前と店の前の雪かきし、本日は体力的にも終了。 久しぶりに味わったこの感覚。 ここは石川県なんだと思い出...

#DIARY#

Diary vol. 48「IZU」

初の伊豆半島へ行ってきました。 両日とも絶好の晴天でとても良い休暇となりました。 富士山もはっきりと見えたし、静岡のソウルフードとも言われてるらしい「炭焼レストランさわやか」にも行けたし、宿・温泉も良かったし、ループ橋、...

#DIARY#

Diary vol. 5 「Still life photography」

もうすぐ始まるであろうきたるべき新しい春のシーズンに向けて、 写真の撮り方を僕なりに研究しています。   じつは去年の11月頃から少しずつ変化しつつあり、 12月からホームページがリニューアルするとともに、 ...

#DIARY #Han Kjobenhavn #PORT LBC# #

wax clothing 5TH ANNIVERSARY PARTY

いよいよ、明日となりました。 5th ANNIVERSARY PARTY at wax clothing ライブ、DJ、フードとドリンクに、MAIDEN NOIRアーカイブセールと盛り沢山の1日となっております。 ご家族...

#DIARY #EVENT #INFO#

Diary vol. 82 「to Tokyo 2017 vol.5」

宣言通り 昨日の水曜日はMAIDEN NOIR 2018SSの展示会の為、上京。 来期のメイデンは、「カモ」「イージー」の二本立てになりそうかなと。 なかなか良品なラインナップでした。 週末にはカタログの用意ができるかと...

#DIARY#

Diary vol. 98「photo play…」

最近、撮るよりも撮られたいと思うようにもなりました。 と、いうわけで撮ってもらうべくそこは海。 連写していたので、抜粋し、サイズだけ調整し、そのままをお届けします。 それではご覧ください。 僕のフォルムが食べ物に見えたの...

#COMFORTABLE REASON #DIARY# # #