Diary vol. 76「to Tokyo 2017 vol.4」

はい、昨日の水曜日は

POLeR OUTDOOR STUFF, Herschel Supply & PEOPLE FOOTWEARの展示会でした。

結論から言うと、2018 SSのライトアウター、ショーツ、バックパックはもうすでに決まりました。

ガツーンとくらいました。これでもかってぐらいに。

特にショーツは久しぶりに水陸両用をオススメします。とんでもないくらいに良い履き心地でした。

ロングスリーブ、半袖シャツもなかなかにかっこ良かったなと。

あと、ポーラーキッズのウェアも登場するので、親子でどうぞな匂いがプンプンしてますよ。

ハーシェルは◯ャルソン的なので決まりです。W.Z.SACxLIVEINFABEARTHに似た感じかと。

もろもろと気になる方は店頭でしっかりとご説明します!

そんなことより、僕がナニ食べたかの方が気になってると思うので、写真でどうぞ。

朝メシ

昼メシ

日乃屋カレー 名物カツカレー

夜メシはあまりにも雑多なとこだったので省略…

上野公園

チョイ見せ

CAMPALOGUEありますので、ご覧ください。

合わせて、お知らせ。

この秋、初参戦決定しました。

ので、

まずは、テーブルから購入しました。近日中にタープが届くかと〜。

全部引っ括めて高まってきました。

それではまた明日。

wax 結城

 

現在のポーラーのラインナップは コチラ からご確認いただけます。

2017.07.20

LATEST POSTS

Diary vol. 6 「My Hobbies」

  まえにも書いたように思いますが、 布団に入り、眠りにつこうとすると浮かんでくるのは、 新たな棚のイメージと店内のディスプレイ。 頭の中で棚の配置から、そのラックにはなにをかけていくのかをこねくり回す。 それ...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 118「A Certain Holiday…」

11月のいつだったかの、とある休日。水曜日。 このときにはまだ少し早い紅葉を求めて、グルグル。 辰巳、国見、内川へ。 空は時折、青をみせ、山は緑、赤、茶と。 「おい!俺をもっと撮れよ!」 と、 そんな定休日のコト。 &n...

#DIARY# #

Diary vol. 45「STYLE SAMPLE的な 2」

日々、何気にいろんなサイトに目を通しながら、 「あーでもない、こーでもない」と独り言をいいながら眺めてます。 良い悪いは自分の感覚であって、正解ではないし。雑食性は大事かなと思う今日この頃。 カラーリングやサイズバランス...

#DIARY#

Diary vol. 88 「謹賀新年」

旧年中は大変お世話になりました 本年も宜しくお願い申し上げます 1月2日 初売り   今年初開催のDICE『High and Low』は大いに盛り上がりでした。 が、 すごく面白いんですが、その分のダメージがで...

#DIARY

wax clothing Shorts 19 COLLECTION

なんだかんだ言いながら、 いよいよショーツを履いてる日が増えてきてます。 おおよそ夏のアイテムも揃ってきたタイミングで、wax的ショーツコレクションを。 今年は、半袖シャツ × ショーツ な日が多そうだ。 tops : ...

#DIARY# # # #

CAMP THE START 2018!!

2018年、第一回目でした。 天気、場所、メンバー、どれもすべて最高でした。 めちゃくちゃ楽しかったし、気持ちの良い1日をありがとうございました。 あっという間に時は過ぎ、夕暮れ、日が沈む。 火を囲み、ゆっくりとした時間...

#DIARY#