Diary vol. 115「WAX NOW vol.11」

今日、読んだマガジンの対談に、

「自分たちってある意味、幸福な世代だと思うんですよ。ネットとアナログの両世界をオンタイムで体感して、それぞれのメリットを感じている」

というのがあり、「あ〜、確かに、そうだ」と納得。

いつか、どちらか一方に偏る可能性なんて十分にあるし。
ネットでしか成立しない世界がやって来るかも知れないし、ネットが崩壊または離れることで、またアナログな未来が訪れるかも知れない。

使い方によっては、どちらも「良し」であり、また「悪し」となるということも。

wax clothingも、アナログ的実店舗とインターネット戦国時代的ウェブショップ、SNSもしっかりと展開しているおかげで、全国津々浦々のお客さんと繋がってるので感謝しています。

長々ともあれなので、ブログを要約すると、

本日から全国各地でSUMMER SALEが開催したようですが、当店は生意気にも基本的には「SALE」をしないということを、お伝えしたかったのです。

昨日、一昨日購入した自分が良いと思ったモノが今日からSALE PRICEだなんて悲しい…
かつ、『新しくも普遍』を裏テーマにし、いつ着ても4番であり定番となるものをラインナップしてるつもりで。
だからこそ、それがこんなwax clothingで購入してくれているお客様の為かもとかも思っています。

数年後、突発的に爆売りしてたなんてこともあったり、
もしかしてアイテムによっては…みたいなことも考えてたりしたりして、それが喜ぶ顔に繋がってくことも、なんて結局はアナログおじさん。

引き続きよろしくお願いします〜。

wax 結城

 

https://shop.waxkanazawa.com/ ←Click

2019.06.28

LATEST POSTS

Diary vol. 95「Heavy snowfall」

現在、北陸一帯は記録的な大雪に見舞われています。 ニュースにもなっていますが福井では130cm超え、金沢は80cm超え、富山も60cmを超えており、すでに「平成30豪雪」と言われています。 火曜日は臨時休業とし、「これ以...

#DIARY#

Diary vol. 49「to Tokyo 2017 vol.2」

2017年度、第2弾。 今回はMAIDEN NOIR & Han Kjobenhavnの展示会をメインに、TOKYO。 もちろん飯ツアーが展示会を上回るウェイトを占めてますよ。 メシありきで移動するとなんだかんだ...

#DIARY#

Staff Recommend vol.4

今日から鉄格子開放! その前に撮ったスタッフレコメンド!!   軽ーく20℃超えてくんで、いよいよだ。 僕らは空白の4月と5月半分があるから、もう6月ですよ。 さて、お気持ちいかがでしょうか?   オ...

#DIARY #WAX# #

Diary vol. 98「photo play…」

最近、撮るよりも撮られたいと思うようにもなりました。 と、いうわけで撮ってもらうべくそこは海。 連写していたので、抜粋し、サイズだけ調整し、そのままをお届けします。 それではご覧ください。 僕のフォルムが食べ物に見えたの...

#COMFORTABLE REASON #DIARY# # #

Diary vol. 47「I am surprised」

2月に入ってこの一週間の早さにビックリしています。 ついこないだ水曜日の休みを迎えたのに、もう明日は水曜日だなんて… 記憶も曖昧だし、一緒にライブまで行った友達の甥っ子のことも言われるまで思い出せなかったり。...

#DIARY #INFO

Diary vol. 56「Delicious food and old clothes」

そう言えば、一昨日の水曜日。 だいぶ散ってたけどやっぱ桜は綺麗やなー。 と、 とり天ちくわ天うどん美味かったなー。 と、 ハンコロカレー美味かったなー。※ハンバーグ+コロッケ乗せカレー と、 タンメンも半チャーハンも美味...

#DIARY #USED# #