Diary vol. 115「WAX NOW vol.11」

今日、読んだマガジンの対談に、

「自分たちってある意味、幸福な世代だと思うんですよ。ネットとアナログの両世界をオンタイムで体感して、それぞれのメリットを感じている」

というのがあり、「あ〜、確かに、そうだ」と納得。

いつか、どちらか一方に偏る可能性なんて十分にあるし。
ネットでしか成立しない世界がやって来るかも知れないし、ネットが崩壊または離れることで、またアナログな未来が訪れるかも知れない。

使い方によっては、どちらも「良し」であり、また「悪し」となるということも。

wax clothingも、アナログ的実店舗とインターネット戦国時代的ウェブショップ、SNSもしっかりと展開しているおかげで、全国津々浦々のお客さんと繋がってるので感謝しています。

長々ともあれなので、ブログを要約すると、

本日から全国各地でSUMMER SALEが開催したようですが、当店は生意気にも基本的には「SALE」をしないということを、お伝えしたかったのです。

昨日、一昨日購入した自分が良いと思ったモノが今日からSALE PRICEだなんて悲しい…
かつ、『新しくも普遍』を裏テーマにし、いつ着ても4番であり定番となるものをラインナップしてるつもりで。
だからこそ、それがこんなwax clothingで購入してくれているお客様の為かもとかも思っています。

数年後、突発的に爆売りしてたなんてこともあったり、
もしかしてアイテムによっては…みたいなことも考えてたりしたりして、それが喜ぶ顔に繋がってくことも、なんて結局はアナログおじさん。

引き続きよろしくお願いします〜。

wax 結城

 

https://shop.waxkanazawa.com/ ←Click

2019.06.28

LATEST POSTS

Diary vol. 42「SALE was finished.」

正月休みも終わり、 成人式の3連休も今日で終了。 と、いうわけでwax clothing SALEも本日にてFinish。 誠にありがとうございました。 たたみ直すことなく突き進ませていただきました。 明日からゆっくりと...

#DIARY

Diary vol. 114 『USED no Snapshots vol.1』

本日、1日かけて Instagram にも、アップしたのですが、 そんなしゃらくさいもの見れるかい!という方々に向け、ポージング変更verで。 良き古着まだまだ有りますよー!とスナップ写真。 我ながら、ナイスなセレクトか...

#DIARY #USED# #

Diary vol. 46「6D is Back!」

3週間というこんなにも長く離れることになるとは… 本日、ようやく返ってきました僕の愛機・CANON 6D 使用頻度が高くメカ機構部摩耗箇所の交換したとのこと。自分が思ってるより撮ってたってことですね。 これか...

#DIARY#

CAMP 2018 vol.3

なんと10月3回目のキャンプinでした。 今回は雨降りの中、ピリッと冷える寒空の下での開催。 ですが、薪ストーブという強力なアイテム有りで、とても快適な夜に。 今までで一番ゆったりとした時間が流れ、ゆっくりと楽しめたよう...

#DIARY #POLeR STUFF#

wax clothing 第二章 始動

やぁ、どうも皆さん、こんにちわ。 ホシこと橋場歩志です。   いやぁ〜、初めてのブログですよ〜。少し緊張しながら書いてます。     というのも実は、この度、wax clothingのスタメ...

#DIARY #hoshi

WAX NOW vol.18 -RENEWAL-

この度、ワックス。 プチ・リニューアルいたしました!! 小屋建てちゃいました(笑) 途中で、「俺って、大工に弟子入りしたんだっけ?」と。 結城氏の指導の元、せかせかと取り組みました。 その結果…  ...

#DIARY #WAX# #