〼’S BLOG / STYLE SAMPLE

皆さんこんにちは!

先日花粉症を発症し、箱ティッシュがマイメンのマスです

トントンと時間が進み、すでに3月後半

春の訪れを感じますね〜

 

 

春に聴くスーパーカー、ネバヤンにスピッツ、いつにも増して最高だ。

 

 

映画「グーニーズ」も観たくなる。

なんだか冒険したくなってきました

 

さて、今年の春は何着て出かけようか

 

STYLE 1

HAT : NUTTY CLOTHING / ROAM HAT – L.Grey

JACKET : GOOPiMADE × master-piece / “MEQUIP-B5” MULTI-POCKET UTILITY SUIT

PANTS : GOOPiMADE × master-piece / “MEQUIP-P1” DOUBLE LAYERS UTILITY TROUSERS

L/S TEE : LIVE IN FAB EARTH / “LIFE” L/S T-SHIRTS – S.Gray

BAG : BAICYCLON / DRAWSTRING BAG

SHOES : Emerica / DICKSON – Pink

 

グーピーのセットアップにハットやシューズの差し色で遊びを利かせたスタイリング

イメージは「気になるあの娘を射止めたい、勝負のデート服」ですね

 

STYLE  2

CAP : COMMON EDUCATION / LONG BILL PAINTER CAP

SHIRT : BURLAP OUTFITTER / L/S B.B. SHIRT PRINTED

PANTS : DeMarcoLab / 9TEEZ TECH DENIM JEANS

CUTSAW : RELAX FIT / “WAFFLE HOUSE” BIG WAFFLE CUTSAW – Karashi

BAG : NAVIETOKYO / PAO BAG – Navy

SHOES : Emerica / CADENCE – White/Gum

SUNGLASS : JULIUS TART OPTICAL / Bryan – Brown Crystal

 

ストライプシャツにデニムを合わせた、これぞ春な王道スタイリング

ワッフルカットソーが良いアクセントです◎

シャツ袖はスナップボタンなので腕捲りスタイルも楽ちん

おじさんとかがさらっと着こなしてたら格好良いだろうな〜

 

STYLE 3

BEANIE : HELLRAZOR / RAZE LOGO BEANIE  – Navy

SHIRT : RELAXFIT × DICKIES WORKSHIRTS – D.Navy

PANTS : NOROLL / C&M SWEAT PANTS

L/S TEE : RWCHE / GUTTER BALLS L/S TEE  – White

SHOES : Emerica / DICKSON X SIX FEET ABOVE

 

こんなストリートスタイルが大好物

ガッツリイケイケ若さ全開も良いけど、少し照れくさいので

落ち着きのある配色でまとめました

要所で遊びが利いてて最高です。

 

 

以上、〼リコメンド春の羽織りスタイルサンプルでした

気になったスタイリングあればご参考までに

それではまた!

 

 

今週末donutsで初DJします、遊びに来てね

 

  

 

 

 

wax clothing Web Shop

https://shop.waxkanazawa.com ← Click

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024.03.18

LATEST POSTS

Diary vol. 112「WAX NOW vol.10」

10連休中の2日目。 やっぱり長い休みになると、もしかしてそれはそれはとんでもないことなのかもです。 シャシャッと乗りこなしていきましょう! まだまだあと7日も! 店内はセレクトブランド・古着の新作もラインナップされ、 ...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 90 「TO DO LIST」

今年こそは、   自転車で琵琶湖を一周したい。 山にも登ってみたい。 キャンプしたい。 フェスとかにも出店してみたい。 #毎あ犀川 を頑張りたい。 棚を作りたい。 アッと驚くような模様替えがしたい。 店のイメー...

#DIARY#

CAMP THE FINAL 2016!!

「最近、キャンプやりすぎじゃねぇ?」 との声を沢山いただきます。 それだけ僕のことを気にして見てくれているという嬉しいお話でして。 と、いうわけでまたまたまたキャンプ始めました。 気温や天候を考えると今回が最後かなと思い...

#DIARY #POLeR STUFF#

Diary vol. 60「LOVE CHILD 2017」

昨日の前夜祭から始まり、 本番の本日はwax clothing野外初出店を決めさせていただきました! なんだかんだワイワイしながら楽しい一日となりました。 一番多かった質問が「これお店なんですか?」「これ売ってるんですか...

#DIARY #EVENT# #

CAMP THE START 2017!!

今年、一発目。 例年よりもだいぶ早く始動です、wax camp 2017。 今年は秋のGO OUT CAMPに参加したいと思ってます。 ※参加希望の方はご一報ください。 そんなわけで、今回はうみっこらんど七塚キャンプ場に...

#DIARY #POLeR STUFF#