Diary vol. 100「commemorable」

記念すべき100投稿目ですな、日記。

ザッと振り返ると、メシ、海、山、川、夏、雪、旅行、キャンプ、自転車、模様替え、DIY、のことばかりで、我ながらなんていいブログ書いてるんだと、改めて惚れ惚れしちゃいました。

あくまでDiaryのコトです。

そんな自分で自分を褒めるタイプの僕に、これからも末長くお付き合いくださいませ。

というわけで、今回は「海」です。

能登島の海と、千里浜の海。どちらも穏やかで優しい。

そして、

WANDERING in NOTOJIMAの会場となる 能登島家族旅行村Weランド は広いようで広くないのか。

 

 

 

タイミング良く、沈みゆく夕日。

紅く染まった、空と海。

とても良い時間になりました。

wax 結城

 

お得な早割チケットは6月29日までですよー。

アーティストの第二弾発表は6月30日みたいですよー。

http://wanderingfestival.jp/ ←Click

2018.06.07

LATEST POSTS

Diary vol. 79「日々のアレコレ 5」

気がつくと、8月にイン。 梅雨明け宣言てされたんでしたっけ? てことはまだ夏前ってことか。今年も御多分に洩れず暑い日が続きそうですね。 そんなこんなで、視界スッキリとさせました。 眩いばかりに射し込む陽射し。 真ん中にど...

#DIARY# #

Diary vol. 70「 Hammock」

明後日、水曜日から少しずつ雨マークが、、、 しかも週に一回の休みになんてこった。。。 晴れた空の下で、アレしてコレしてあんなことまで!と思ってたのにな〜。 悔しくて、夏気分上げるためにハンモック始めました。 若干、固定方...

#DIARY#

Diary vol. 99「Happy Meal Trip」

週に一回の定休日でしたが、出張。the 仕事。 とか言いながらも、すでに心は飯の旅。 今回はズンズンと今まで行けなかったあんなところにまで出没してみました。 そんなわけで、 僕の東京滞在紀 ~ あえてインスタにはあげない...

#DIARY#

Diary vol. 47「I am surprised」

2月に入ってこの一週間の早さにビックリしています。 ついこないだ水曜日の休みを迎えたのに、もう明日は水曜日だなんて… 記憶も曖昧だし、一緒にライブまで行った友達の甥っ子のことも言われるまで思い出せなかったり。...

#DIARY #INFO

Diary vol. 5 「Still life photography」

もうすぐ始まるであろうきたるべき新しい春のシーズンに向けて、 写真の撮り方を僕なりに研究しています。   じつは去年の11月頃から少しずつ変化しつつあり、 12月からホームページがリニューアルするとともに、 ...

#DIARY #Han Kjobenhavn #PORT LBC# #