Diary vol. 73「upsets」

朝の大雨、からの警報、なぜか雨止む、台風接近、ミサイル発射と目まぐるしく

これは自宅待機か?と思わせるような午前でした。

とは言え、現在コチラの真っ只中なのでちゃんと営業してましたよ。

子供の自由はアートですね。元々の大事なお知らせがあまり見えなくなりましたが。

http://shop.waxkanazawa.com/  ←こちらも日々変化してますのでご確認くださいね。

 

店内も少し移動。木曜日にはまた変わってそうですが、、、

奥もレイアウト変更。

さー、そろそろ帰ろうかのタイミングで降り出しましたけどね。

そんなわけで、明日は定休日です。

また木曜日からよろしくお願いします!

wax 結城

 

2017.07.04

LATEST POSTS

Diary vol. 107「Sat, Sun…」

土曜日、閉店後からの、前入りという名のキャンプin。 22時半到着という、かつてなく遅い時間となりましたが、温かく迎えて頂きまして、ありがとうございました。 着いて早々、つみれ鍋のお出迎えで暖まってから、突撃ガーリックチ...

#DIARY #EVENT #POLeR STUFF#

〼’S BLOG

どーもこんにちは! BLOG初登場のマスです   正式に(株)結城タクシーの船員になって早2年 もう知ってる方もいるかとは思いますが このタイミングで改めて自己紹介 マス (こう見えてまだ24歳) 趣味: 写真...

#DIARY# # # # #

Diary vol. 2 「I ‘m surprised」

とある家族がご来店。 そして、ひとしきりワーワーとして退店。 いつもありがとうございます。と見送ってから、 そう言えばテントでワイワイ遊んでいたなと思い、中を覗いてみると…     めっち...

#DIARY

Diary vol. 119「Dice Challenge」

『Dice Challenge』 2日、3日と沢山のご参加ありがとうございました!! ご来店の皆さまのおかげで、大盛況のうちに本日終了します。 平均でいうと、18%offくらいですかなー。 明日からはやりませんので、あし...

#DIARY

Diary vol. 94 「Ii Hi Tabidachi」

「おー、また積もったか…」と、 久しぶりの雪国の空気感を3週にわたって体験し、すでに雪慣れもし、飽きてきました。 本日で1月の営業最終日です。今月もありがとうございました。 というわけで、記念でもなんでもなく...

#DIARY#

Diary vol. 121「Kagoshimaken」

「大人の修学旅行」 引率の先生の気持ちで、一泊二日で鹿児島県へと。 金沢(陸路) → 大阪(空路) → 鹿児島(九州) 帰路もこの逆パターン。 道のりは果てしなく遠かったし、ずっと雨だったし… (ほんの一瞬だ...

#DIARY#