Diary vol. 119「Dice Challenge」

『Dice Challenge』

2日、3日と沢山のご参加ありがとうございました!!

ご来店の皆さまのおかげで、大盛況のうちに本日終了します。

平均でいうと、18%offくらいですかなー。

明日からはやりませんので、あしからず。

また来年お会いしましょう!

 

お得な『ダンボールSUPER SALE』は5日まで続きます。

 

「オイオイ!忙しくて行けなかったぞ!」

と、ヤキモキしながら、このブログを読んでる方には、良い事あるかも。

 

なので、

まずは明日4日、明後日5日と、皆さまのご来店をお待ちしております。

wax 結城

2020.01.03

LATEST POSTS

Diary vol. 30 「STYLE SAMPLE的な」

今週はなんだかとっても早く過ぎていった1週間。 あ、そうか!木曜日休みやったからか。 そんなこと思いながら、眺めていたtumblrの「STREET INSPIRATION」 パーッと見ていて、カッコイイなと思ったスナップ...

#DIARY#

Diary vol. 96「do not need snow…」

これ以上降らないでね。 と、 ただただ願うばかりです。 14時に撮影。 またまた大雪の予報が出ており、何ともはやな気持ちになってる方も多いかと。 やはりと言うか、MAIDEN NOIR SPRING 18 COLLECT...

#DIARY#

Diary vol. 25 「Revenge Camp」

Diary vol. 23 でもお知らせしましたが、 昨日の水曜日に開催いたしました 「続・僕らのCAMP IN at うみっこらんど七塚キャンプ場」 「はい、もう最高!」の一言です。 言葉にならないので、写真多めでお送...

#DIARY #POLeR STUFF# #

Diary vol. 4 「DIY」

誰に教わったとか、仕事で覚えたとかしてたとかではなく、 昔から工作は好きでした。 プラモデルから始まり、ミニ四駆にラジコン。 からの自分の部屋の棚作りや家の改装(壁に珪藻土を塗ったり、押入れを壊したり)をしたりと。 &n...

#DIARY#

Diary vol. 100「commemorable」

記念すべき100投稿目ですな、日記。 ザッと振り返ると、メシ、海、山、川、夏、雪、旅行、キャンプ、自転車、模様替え、DIY、のことばかりで、我ながらなんていいブログ書いてるんだと、改めて惚れ惚れしちゃいました。 あくまで...

#DIARY#

CAMP THE START 2019!!

2019年も7月の半ばにして、 今年初のキャンプ at 三国山キャンプ場 とても良い場所だったし、フリーサイトの一番上に陣を取ったのも良かった。 この春から復活したばっかりで施設も綺麗ですし、とても静かなので、こちらのキ...

#DIARY #POLeR STUFF#