Diary vol. 121「Kagoshimaken」

「大人の修学旅行」

引率の先生の気持ちで、一泊二日で鹿児島県へと。

金沢(陸路) → 大阪(空路) → 鹿児島(九州)

帰路もこの逆パターン。

道のりは果てしなく遠かったし、ずっと雨だったし… (ほんの一瞬だけ晴れま有り)

 

そして、

今はまるで死んでいるかのようにこのブログを書いています。

明日が定休日なのは、これ幸い。

これ以上、頭が回らないので、写真でどうぞ。

 

1日目

peach

 

鹿児島神宮

 

OWL

 

鹿児島グルメ一軒目・吾愛人

 

鹿児島グルメ二軒目・みやま本舗

 

鹿児島グルメ三軒目・竹よし

 

鹿児島グルメ四軒目・らーめん 小金太

初日終了。

 

2日目。

1月の観測史上最大の強風が吹き荒れた日。

 

城山公園展望台から、桜島

 

鹿児島グルメ五軒目・カレーショップ90番

 

一瞬の晴れ間。

桜島を望むも、山頂隠れ全体は見えず…

 

西郷隆盛

 

鹿児島グルメ六軒目・とんかつ丸一

 

これにて、帰宅。

 

さて、次は誰の引率をしようか。

wax clothingでは、アテンド業もやりますので、お気軽にお声がけください。

良い店、良い場所お連れいたします。

wax 結城

2020.01.28

LATEST POSTS

Diary vol. 125「WAX NOW vol.13」

各方面から、高い評価や、様々なご意見いただきました こちらの「デートなう。」   コロナ期間中に、それら以外の #DIARY をふと読み返すと、 我ながら良いこと書いてあるなーと思います。 それと同時に良い意味...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 100「commemorable」

記念すべき100投稿目ですな、日記。 ザッと振り返ると、メシ、海、山、川、夏、雪、旅行、キャンプ、自転車、模様替え、DIY、のことばかりで、我ながらなんていいブログ書いてるんだと、改めて惚れ惚れしちゃいました。 あくまで...

#DIARY#

CAMP THE START 2019!!

2019年も7月の半ばにして、 今年初のキャンプ at 三国山キャンプ場 とても良い場所だったし、フリーサイトの一番上に陣を取ったのも良かった。 この春から復活したばっかりで施設も綺麗ですし、とても静かなので、こちらのキ...

#DIARY #POLeR STUFF#

Diary vol. 45「STYLE SAMPLE的な 2」

日々、何気にいろんなサイトに目を通しながら、 「あーでもない、こーでもない」と独り言をいいながら眺めてます。 良い悪いは自分の感覚であって、正解ではないし。雑食性は大事かなと思う今日この頃。 カラーリングやサイズバランス...

#DIARY#

A HAPPY NEW YEAR 2016

    新年あけましておめでとうございます。 本年もwax clothingをどうぞよろしくお願いいたします。     2016年初売り & SALEにたくさんのご来店あり...

#DIARY

Diary vol. 94 「Ii Hi Tabidachi」

「おー、また積もったか…」と、 久しぶりの雪国の空気感を3週にわたって体験し、すでに雪慣れもし、飽きてきました。 本日で1月の営業最終日です。今月もありがとうございました。 というわけで、記念でもなんでもなく...

#DIARY#