Diary vol. 121「Kagoshimaken」

「大人の修学旅行」

引率の先生の気持ちで、一泊二日で鹿児島県へと。

金沢(陸路) → 大阪(空路) → 鹿児島(九州)

帰路もこの逆パターン。

道のりは果てしなく遠かったし、ずっと雨だったし… (ほんの一瞬だけ晴れま有り)

 

そして、

今はまるで死んでいるかのようにこのブログを書いています。

明日が定休日なのは、これ幸い。

これ以上、頭が回らないので、写真でどうぞ。

 

1日目

peach

 

鹿児島神宮

 

OWL

 

鹿児島グルメ一軒目・吾愛人

 

鹿児島グルメ二軒目・みやま本舗

 

鹿児島グルメ三軒目・竹よし

 

鹿児島グルメ四軒目・らーめん 小金太

初日終了。

 

2日目。

1月の観測史上最大の強風が吹き荒れた日。

 

城山公園展望台から、桜島

 

鹿児島グルメ五軒目・カレーショップ90番

 

一瞬の晴れ間。

桜島を望むも、山頂隠れ全体は見えず…

 

西郷隆盛

 

鹿児島グルメ六軒目・とんかつ丸一

 

これにて、帰宅。

 

さて、次は誰の引率をしようか。

wax clothingでは、アテンド業もやりますので、お気軽にお声がけください。

良い店、良い場所お連れいたします。

wax 結城

2020.01.28

LATEST POSTS

Diary vol. 34 「Night Run vol.2」

週末の天気予報が雨から晴れに一転し、 昨日の正午に急遽決まった『第六回 夜な夜ナイトラン』 急すぎて予定合わずの5人での出走。 今回のコースは、 wax発 〜 金沢駅 〜 木越 〜 のと里山街道 〜 五郎島 〜 50m道...

#DIARY#

Diary vol. 60「LOVE CHILD 2017」

昨日の前夜祭から始まり、 本番の本日はwax clothing野外初出店を決めさせていただきました! なんだかんだワイワイしながら楽しい一日となりました。 一番多かった質問が「これお店なんですか?」「これ売ってるんですか...

#DIARY #EVENT# #

wax clothing Spring/Summer 19 COLLECTION

天気の良い水曜日、昨日。 暑いくらいの陽射しと、柔らかく流れる風の中、 かほく・宝達志水を散策がてら撮ってみました。 wax clothing 2019年、春夏コレクションのルックブックを公開します。 是非、ご覧ください...

#DIARY #WAX# # #

CAMP 2018 vol.3

なんと10月3回目のキャンプinでした。 今回は雨降りの中、ピリッと冷える寒空の下での開催。 ですが、薪ストーブという強力なアイテム有りで、とても快適な夜に。 今までで一番ゆったりとした時間が流れ、ゆっくりと楽しめたよう...

#DIARY #POLeR STUFF#

Diary vol. 108「WAX NOW vol.7」

毎月というか、毎週のように行なってる恒例行事。 『ザ・模様替え』 wax clothingがオープンして、7年と10か月にして、初のレジ移動。 階段上がってドンと正面にしてみました。 椅子なんか置いちゃったりして、しばら...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 1 「I go to Kyoto」

新しくなったので、またvol. 1から再スタート。 いままでのは コチラ からご覧になれます。   昨日の休日。 どう見ても快晴の天気予報だったのと、2015年最後の休みを満喫すべしと、 思い立ったが吉日とばか...

#DIARY#