Diary vol. 122「デートなう。前編」

本日から新シリーズ、スタート。

 

彼氏(ホシくん)とデートなう。

に使っていいよ。前編。

 

天気が良かったので、彼を誘って桜を見にちょっとお散歩。

彼ったら、歩くのが早くて、ついて行くのに必死だったな〜。

 

照れる彼を、無理矢理。

桜と、ピンクのジャケットが、とても綺麗だったー。

暑くて、脱いだパーカーの背中がカッコイイんだもん。

 

jacket : THUMPERS NYC / NYC TEAM NYLON JACKET 

tops : HELLRAZOR / LOGO EMB HOODIE

inner : COMMON EDUCATION / L/S TIE DYE TEE “EAT SHIT” 

pants : ROYAL NAVY / PCS WORKING COMBAT TROUSERS

shoes : AIR WALK / OUTLAND D-BOOTS SL

 

 

wax clothingを気にかけてくれる皆さま、ありがとうございます。

僕たちは、このように有意義に時間を使い元気にやっています。

現在は県内外からのご来店が難しい状況なので、オンラインでは当店のお気持ちを添えておきました。

wax 結城

 

wax clothing Web Shop
https://shop.waxkanazawa.com/ ←Click

2020.04.11

LATEST POSTS

AIRWALK “OUTLAND” / New Arrivals

30~50代の方で、 AIRWALK[エアウォーク] / “OUTLAND” と聞いて、 知らない!って人はあまりいないのじゃないか!? ぐらいに、あらゆる雑誌や媒体に登場し、度肝抜く位に人気のあ...

#AIRWALK#