Diary vol. 125「WAX NOW vol.13」

各方面から、高い評価や、様々なご意見いただきました

こちらの「デートなう。」

 

コロナ期間中に、それら以外の #DIARY をふと読み返すと、
我ながら良いこと書いてあるなーと思います。

それと同時に良い意味で変わってないなーとも思います。

それが良いこともあり、悪いことでもあったり。
じつはあんまり悪いとは思ってなかったりですが。

アレやコレやを思案するという大切な時間になったので、今後へと。

 

ようやく少しは自分たちのリズムを取り戻しつつあるので、模様替え。

季節はとんで、春から夏へ。

 

階段上がって正面。

お手持ちのマスクに「Cul de Sac-JAPON/WILD INCENCE SPRAY」をシュッとするだけで快適さがでます。

HIBA WOOD HAND SOAP で手を洗うとスッキリしますよ。

と宣伝しつつ、

被り物 アンド モア・・・

パンツが一目瞭然ラック ゾーン

ジャケット & DANNER ゾーン

長い袖ティー ゾーン

長い袖シャツ ゾーン

ティーの形シャツ & 裾短い穿き物 ゾーン

短い袖のシャツ と BAG & TEE ゾーン

ちょっと暑いかもな編まれた長袖 ゾーン

履物 と リュックサック ゾーン

レジ付近の小物たち ゾーン

それらを背にして、店内を見渡す

小休憩・・・

おうち時間で部屋の匂いが気になったら、k. hall designsがオススメ & more…

そして、魅惑の古着/USED ゾーンへ

3日間という短い期間の 『さよならスプリング』

多くの皆さまのお気遣いに、さらに深く感謝いたしました。

 

– 再度お願い –

アポイント制をやめ鉄格子を解放した瞬間に、
何事も無かったよう「マスク無し」で普通に入ってくる人がいますが、さすがに今はまだ無理です。

マスクを着用していない方のご入店をお断りさせていただいていますので、
入り口に置いたアルコール消毒と併せて、いまいちど宜しくお願い致します。

君たちはよくても、僕や、僕に関わる人のために「ダメ絶対」です。

 

そんな友達と一緒にご来店される方が、これを読んでいたら、

「今はまだ、店に入るときはマスク必要だよ」と言ってあげてください。

その一言が、少しでもその先に繋がっていくんだとしたら、君は英雄(ヒーロー)ですよ。

 

もうしばらく 12:00 – 19:00 の営業時間を続けますので、よろしくお願いします。

 

明日は待ちにまったお休みでーす!

今週もありがとうございました!

Mr.Childrenの『HERO』を聴きながら、帰ろうっと。

wax 結城

 

wax clothing Web Shop
https://shop.waxkanazawa.com/ ←Click

2020.06.02

LATEST POSTS

Diary vol. 121「Kagoshimaken」

「大人の修学旅行」 引率の先生の気持ちで、一泊二日で鹿児島県へと。 金沢(陸路) → 大阪(空路) → 鹿児島(九州) 帰路もこの逆パターン。 道のりは果てしなく遠かったし、ずっと雨だったし… (ほんの一瞬だ...

#DIARY#

Diary vol. 100「commemorable」

記念すべき100投稿目ですな、日記。 ザッと振り返ると、メシ、海、山、川、夏、雪、旅行、キャンプ、自転車、模様替え、DIY、のことばかりで、我ながらなんていいブログ書いてるんだと、改めて惚れ惚れしちゃいました。 あくまで...

#DIARY#

Diary vol. 85 「WAX NOW vol.5」

「あれ?久しぶりじゃない?」 って、思った方、正解です。 そんなまさかの1ヶ月間も手付かずだった模様を変えてみました。 とは言っても、微調整です。 「カチッ」と音は鳴った気がしてます、今だけ。 でも、次なる模様は頭の中で...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 37 「WAX NOW」

日本vsオマーンの試合観たいな〜と思いながらの現在。 ワックスクロージングさんの「今」をお知らせいたします。 F4.0縛りと業界用語で言っちゃうカメラマンみたいに雰囲気ありきの写真撮影してました。 果たしてこれであり気な...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 127「WAX NOW vol.15」

こんちはホシです。 最近、スタイルサンプル少なくない?とか 新入荷あるみたいだけど、WEBに全部出てるの?とか 詳細待ちな方が多いかと… 申し訳ない! 秋冬物がドサドサ到着してて追いついてないんです。 &nb...

#DIARY #WAX