Diary vol. 125「WAX NOW vol.13」

各方面から、高い評価や、様々なご意見いただきました

こちらの「デートなう。」

 

コロナ期間中に、それら以外の #DIARY をふと読み返すと、
我ながら良いこと書いてあるなーと思います。

それと同時に良い意味で変わってないなーとも思います。

それが良いこともあり、悪いことでもあったり。
じつはあんまり悪いとは思ってなかったりですが。

アレやコレやを思案するという大切な時間になったので、今後へと。

 

ようやく少しは自分たちのリズムを取り戻しつつあるので、模様替え。

季節はとんで、春から夏へ。

 

階段上がって正面。

お手持ちのマスクに「Cul de Sac-JAPON/WILD INCENCE SPRAY」をシュッとするだけで快適さがでます。

HIBA WOOD HAND SOAP で手を洗うとスッキリしますよ。

と宣伝しつつ、

被り物 アンド モア・・・

パンツが一目瞭然ラック ゾーン

ジャケット & DANNER ゾーン

長い袖ティー ゾーン

長い袖シャツ ゾーン

ティーの形シャツ & 裾短い穿き物 ゾーン

短い袖のシャツ と BAG & TEE ゾーン

ちょっと暑いかもな編まれた長袖 ゾーン

履物 と リュックサック ゾーン

レジ付近の小物たち ゾーン

それらを背にして、店内を見渡す

小休憩・・・

おうち時間で部屋の匂いが気になったら、k. hall designsがオススメ & more…

そして、魅惑の古着/USED ゾーンへ

3日間という短い期間の 『さよならスプリング』

多くの皆さまのお気遣いに、さらに深く感謝いたしました。

 

– 再度お願い –

アポイント制をやめ鉄格子を解放した瞬間に、
何事も無かったよう「マスク無し」で普通に入ってくる人がいますが、さすがに今はまだ無理です。

マスクを着用していない方のご入店をお断りさせていただいていますので、
入り口に置いたアルコール消毒と併せて、いまいちど宜しくお願い致します。

君たちはよくても、僕や、僕に関わる人のために「ダメ絶対」です。

 

そんな友達と一緒にご来店される方が、これを読んでいたら、

「今はまだ、店に入るときはマスク必要だよ」と言ってあげてください。

その一言が、少しでもその先に繋がっていくんだとしたら、君は英雄(ヒーロー)ですよ。

 

もうしばらく 12:00 – 19:00 の営業時間を続けますので、よろしくお願いします。

 

明日は待ちにまったお休みでーす!

今週もありがとうございました!

Mr.Childrenの『HERO』を聴きながら、帰ろうっと。

wax 結城

 

wax clothing Web Shop
https://shop.waxkanazawa.com/ ←Click

2020.06.02

LATEST POSTS

Diary vol. 22 「CAMP FIRE」

こないだの土曜日の夜に、 キャンプのお誘いがあったので行ってきました。 at 金沢市国見町 どこにあるか知ってますか? ここです↓ 街灯も無く、真っ暗な夜の山道をひた走る。 右に曲がっては、左に曲がってはのカーブ。 ほん...

#DIARY#

Diary vol. 90 「TO DO LIST」

今年こそは、   自転車で琵琶湖を一周したい。 山にも登ってみたい。 キャンプしたい。 フェスとかにも出店してみたい。 #毎あ犀川 を頑張りたい。 棚を作りたい。 アッと驚くような模様替えがしたい。 店のイメー...

#DIARY#

Diary vol. 42「SALE was finished.」

正月休みも終わり、 成人式の3連休も今日で終了。 と、いうわけでwax clothing SALEも本日にてFinish。 誠にありがとうございました。 たたみ直すことなく突き進ませていただきました。 明日からゆっくりと...

#DIARY

Diary vol. 2 「I ‘m surprised」

とある家族がご来店。 そして、ひとしきりワーワーとして退店。 いつもありがとうございます。と見送ってから、 そう言えばテントでワイワイ遊んでいたなと思い、中を覗いてみると…     めっち...

#DIARY

wax clothing 第二章 始動

やぁ、どうも皆さん、こんにちわ。 ホシこと橋場歩志です。   いやぁ〜、初めてのブログですよ〜。少し緊張しながら書いてます。     というのも実は、この度、wax clothingのスタメ...

#DIARY #hoshi

CAMP 2018 vol.2

昨日の定休日。 2018年、第二回目の開催にして、最後となるか。 今回も晴天に恵まれ、とても気持ち良い空の下、すべてが最高となった一日でした。 そのせいか、なんだかあっという間に終わったなーと、楽しすぎるもの寂しいものか...

#DIARY# #