『SHOP in SHOP』the end!

そう、いつだってそれは突然訪れるもの。

嬉しいことや、悲しいことも。

全てが「パッ」と目の前に急に現れるから、僕らはそれらに一喜一憂する。

 

出張ウェイントストア wax clothing内店 も今日で閉店となりました。

このお気に入りの場所ともさようなら。

また互いに別々の道へ。

 

こんなにも昼間、天気がよかったのに。

別れるのが寂しくて、見える世界は、

 

「限りなく透明に近いブルー」

 

 

これを機会とし、

wax clothing / Waynt Store の在り方を見直そうと思っています。

そちらについてはまた後日、お知らせ致します。

今後とも両店をご贔屓のほど。

 

 

wax  結城

 

wax clothing Web Shop
https://shop.waxkanazawa.com/ ←Click

2020.11.17

LATEST POSTS

Diary vol. 15 「Travel」

まず始めに。   急なお知らせとなりましたが、 GWの代休としまして、明日17日(火)の営業をお休みさせていただきます。 申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。   ちょっとそこまで。 トラベ...

#DIARY #INFO#

Diary vol. 52「2017 D.I.Y part 3…」

2017年度、早くも三作目。 前回もお伝えしてましたが、次なる標的はあの銀の壁。 あそこにボックスを付けると良いかも!など高まる工作欲。 さきほど「6年経って空間を縦に使い出した」とお褒め頂きました。 壁の前に壁を建てて...

#DIARY#

Diary vol. 40「2017 DAY 2…」

2017年 2日目も終わり。 本日にて恒例の アレ も終了いたします。 今年はガッチリと負け越したような、でも、%的にはそうでもないような気もしながら。笑 多くの挑戦者の皆さま、ありがとうございました。 おかげで正月感の...

#DIARY #INFO

Diary vol. 113「Wakayamaken」

長ーいGW明け。 さかのぼること『IZU』以来、とてーも久しぶりに旅行へ。 今回は初の和歌山県に行ってきました。 2日間とも天気に恵まれ、高野山、友ヶ島、和歌山城を堪能。 ほぼ山登りをしているようくらいの歩き過ぎで、なん...

#DIARY#