Diary vol. 92 「Heavysnow today」

昨日の夜に雪かきしたのをもろともせずに積もった大雪。

発表は46cmだろうけど、もっとあると思うんだが。

朝から、家の前と店の前の雪かきし、本日は体力的にも終了。

久しぶりに味わったこの感覚。

ここは石川県なんだと思い出させてくれました。

 

階段上がって来て正面は店の顔だとも思い出す。

今回も「作りたい」という気持ちが先走って買ってきた木材から、棚完成。

ディスプレイの途中経過は コチラ でお知らせしましたが、散々思案した結果がこちら。

完成し色々と並べてみると、自分の中ではかなりグラっときました。

なので、それに伴って合わせて気持ちばかりに配置替え。

冬に降らない雪も味気ないが、さすがにここまで見過ぎると嫌になる。

なんてワガママなんだと思いながら、春が待ち遠しい。

そして、春物の服よ来い。

北陸の冬はまだまだ長く寒い日が続きます。

ご自愛ください。

ご来店有り難うございました。

wax 結城

2018.01.12

LATEST POSTS

wax clothing 第二章 始動

やぁ、どうも皆さん、こんにちわ。 ホシこと橋場歩志です。   いやぁ〜、初めてのブログですよ〜。少し緊張しながら書いてます。     というのも実は、この度、wax clothingのスタメ...

#DIARY #hoshi

Staff Recommend vol.3

昨日に続き、 いよいよ真打ちとなる店主・ユーキの出番です。   19年の春夏 、18年の秋冬 とは、うって変わり、  おうち時間を意識した撮影としました。 時間を有効に使い、パターン多め。   いざ!...

#DIARY #WAX# #

Diary vol. 68「Summer mood」

梅雨入りはいつなのか。来週末からなんだか雲行きは怪しいですね。 日々の気温の変動が激しく、30℃近くになったかと思えば、20℃を下回ったりと、、、 それでも気持ちは夏モードに向かってるような。ってことで、古着を少し夏らし...

#DIARY #USED# #

Diary vol. 43「5D MARKIII」

現在、我が愛機をメンテナンスに出した為、CANON 5D MARKIIIをお借りしてます。 付いてるレンズがF2.8という僕のF4よりも絞れるのと、単純にカメラの性能が違うのですんごいです。※F値とは「レンズの明るさを示...

#DIARY#

Diary vol. 49「to Tokyo 2017 vol.2」

2017年度、第2弾。 今回はMAIDEN NOIR & Han Kjobenhavnの展示会をメインに、TOKYO。 もちろん飯ツアーが展示会を上回るウェイトを占めてますよ。 メシありきで移動するとなんだかんだ...

#DIARY#