
wax clothing NEWS & INFO
12月に入り、今年も残すところ1ヶ月をきりました。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 今月、12月23日でwax clothingは10周年という大きな節目を迎えます。 そこで、特別に10周...
wax clothingのオリジナルブランド WAX ORIGINAL から新作が登場!
その名も「 TAPERED EASY PANTS 」
本作は初めてパターンから製作。
悩んで、悩んで、悩んで、やっと形にできました。
完成版を手に取った瞬間、「とんでもないものを作ってしまった!」と。
カラーはチョコレートとバニラの2色。
傑作。
ご覧ください。
TAPERED EASY PANTS – Chocolate
¥16,500 (+tax)
fabric : 65%Tetron, 35%Cotton
size : One Size
ウエスト36-52cm 総丈95cm 前股上33cm 後股上45cm 股下67cm わたり41cm 裾幅19cm
T/Cカツラギ生地を使用。
通気性・速乾性に優れ、シワになりにくい耐久性のある生地。
程良い分厚さと適度なハリで立体感の出る質感です。
艶感のある、少し深めのブラウン。
まさに「チョコレート」色
ウエストにはホールド感を高めるため、太めのゴムを入れ、紐を通しました。
ベルトループも増設した嬉しい仕様。
フロントには深めのワンタックが入り、立体的なシルエットを作ります。
40cmもあるワタリからきつくテーパードがかかるシルエット。
レングスは短めに設定し、野暮ったくなり過ぎない長さにしています。
waxオリジナルネームタグも誇らしげ。
¥16,500 (+tax)
fabric : 100%Cotton
size : One Size
ウエスト36-52cm 総丈96cm 前股上33cm 後股上45cm 股下68cm わたり42cm 裾幅19cm
12ozのムラ糸デニムを使用。
分厚過ぎない、立体感の出るバリッとした雰囲気の良い生地感。
生成り色で黒茶のネップが点々とあるのがポイント。
まさに「バニラ」色
ワークパンツとトラウザーの中間のイメージ。
ロールアップや腰履きなどの着方次第でテイストも変えられます。
綺麗めにもストリートにも合う、万能なパンツが出来上がりました。
waxお得意のワンサイズ。
身長165cm~180cmまで対応できる魔法のサイジング。
皆さん、試着早々「めっっちゃ良い…」の声、自然と出ちゃってます。
着用はこちら。
model : 175cm 普通体型
長々と失礼しました。
それだけ、力の入った自信作。
早々、お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございます!
ガシガシはいて、はき潰しちゃってください。
僕もしばらくこのパンツです。
様々なシーンをこのパンツと共にお過ごしください。
本日からWEB SHOPでの販売をスタートします。
遠方の皆さまもよろしくお願いします!
今週末も皆様のお越しを…
待たなくっても来ちゃう、良いパンツとお待ちしてます。
それではまた。
wax clothing ホシ
wax clothing Web Shop
https://shop.waxkanazawa.com/ ←Click
2020.11.27

12月に入り、今年も残すところ1ヶ月をきりました。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 今月、12月23日でwax clothingは10周年という大きな節目を迎えます。 そこで、特別に10周...

「あれ?久しぶりじゃない?」 って、思った方、正解です。 そんなまさかの1ヶ月間も手付かずだった模様を変えてみました。 とは言っても、微調整です。 「カチッ」と音は鳴った気がしてます、今だけ。 でも、次なる模様は頭の中で...

毎月というか、毎週のように行なってる恒例行事。 『ザ・模様替え』 wax clothingがオープンして、7年と10か月にして、初のレジ移動。 階段上がってドンと正面にしてみました。 椅子なんか置いちゃったりして、しばら...

今日から鉄格子開放! その前に撮ったスタッフレコメンド!! 軽ーく20℃超えてくんで、いよいよだ。 僕らは空白の4月と5月半分があるから、もう6月ですよ。 さて、お気持ちいかがでしょうか? オ...
#DIARY #WAX#SNAP #STYLE SAMPLE

こんにちは。ホシです。 みなさんいかがお過ごしですか? 僕は元気にやってます! また雪が! どうか積もらないでくれ… となると、今日はお客さん少ないなと。 で、模様替え実行。 初売...

こんちは。ホシです。 ブラックフライデーが3年前に定着したな〜なんて思っていたんですが、コロナでそんなん言っていられない世の中になりました。 が、最近やっとコロナが落ち着き、イベント行事が帰ってきたように思います。 スー...