WAX ORIGINAL PANTS / follow up

WAX ORIGINAL / TAPERED EASY PANTS について…

僕が履いていて気付いたことがあったのでBLOGにと。

前回のBLOGを見ていない方はまずそちらを。

 

まずはご購入いただいた沢山の方々に多謝。

僕がゆっくり販売したかったのもあってかなり沢山作ったんですが残りはあれだけに…

迷っていた方に、最後の宣告「お早めに」

 

で気付いたことというのは、かなりラフに履いて、洗濯したりした後の変化についてです。

さらに魅力的なことになってました。

 

 

では先にチョコレート

手前 : 私物(使用) 後 : 新品

 

とても丈夫でシワになりにくい上質なカツラギ生地を使用し、しなやかでツヤ感のある質感です。

と、ドヤ顔で説明していました。

 

[結果]

・全然シワが付かなく、バキッとした立体感を維持しています。

・縮みゼロ。レングス変化なし

・若干ツヤ感は無くなりましたが、色の深みが増しました。

こう見ると色の変化がわかると思います。

手前の使用している方の色味が深くなっています。

衰えを知らないカツラギ生地

この丈夫さが良い立体感を作ってくれています!

 

 

続いてはバニラ

手前 : 私物(使用) 後 : 新品

 

ムラ糸デニム特有の雰囲気の良さとバニラ色のチョイスが完璧で「こういうの作りたかった!」

と、みんなにドヤ顔で自慢していました。

 

[結果]

・目が詰まり、ゴワっとしたドライな生地感に変化。

・シワは付き、よりデニムっぽい雰囲気になりました。

・ワイズは変わらず、ウエスト・レングスが2cm縮みました。

バニラには大きな変化がありました!

ドライでクタっと、ゴワっとした生地感になり、雰囲気倍増。

経年変化が楽しめるデニム生地でこの黒茶ネップが特徴的なバニラ色。たまらん。

コレ、作ってよかった〜

 

 

某パンツ専門ブランドを超えたんじゃないかと自惚れしてます。

調子に乗らせてください。

 

個人的にはチョコばっかりはいてましたが、バニラの洗濯2回目以降の雰囲気の良さにハマってます。

春先はバニラばっかりだろうなぁ。

 

癖になるシルエットととても魅力的な2つの生地。

たまらん。

今年はコレはいて調子付けます!

 

もう一度言っておきます「お早めに」

それではまた。

 

 

wax clothing ホシ

 

 

wax clothing Web Shop
https://shop.waxkanazawa.com/ ←Click

 

 

 

2021.01.15

LATEST POSTS

Info / wax clothing Web Shop

年の瀬も押し迫ってきた今日この頃。 wax clothing Web Shopからお知らせです。   「こんな機能があったらなー…」が形になりました。   PC・スマホともに、ワックスロゴ...

#INFO #WAX

WAX ORIGINAL / PREMIUM SWEAT sold out THANKS!!

WAX ORIGINAL / PREMIUM SWEAT が先週木曜日から再販スタートしました! そして、今日。 ありがたいことに完売しました! ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。 wax史に名を残したプレミ...

#WAX#

WAX NOW vol.20 / WATASE – BLOG start !

waxで働き始めて、早3ヶ月になりますが知らない方もいると思うので軽く自己紹介しようと思います。 ワタセです! 高校卒業したての新人なので気軽に喋っていただけると嬉しいです! 特に自分の紹介もないんで写真で感じてください...

#watase #WAX# #

Diary vol. 64「adjust」

昔、NBA解説者の方が「アジャスト」って連呼してたのを思い出したんですが、誰だったかまで思い出せず… 正解知ってる人いましたら教えてください。 ここにきてから細々と入荷したので店内の修正です。 まだほとんど紹...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 128「WAX NOW vol.16」

こんちは。ホシです。 急に寒くなりましたね。 今年は大雪だとか…(ガーン) でも、ジャケットやらパーカーやら重ね着が出来るとなると嬉しいです。   そして、またドサドサと新入荷が多数。 で、模様替え...

#DIARY #WAX#