Diary vol. 102「あばれ祭り 2018」

昨年に続き、あばれ祭りに行かせて頂きました。

しかも今年は2日間。神輿もしっかりと見れた。

それもこれも「能登のワイルド」がいるからだ。

そして、優しい能登の人たちが居るからだと。

貴重な体験と経験をありがとうございました。

上手く綺麗な文にならない、荒々しさがそこにありました。ひたすらにかっこよかった。

ただやみくもにシャッターを切ったつたない写真ですが、ご覧ください。

初日は終わり、二日目は夜、神輿から。

と、ここまで。

神輿が八坂神社に入宮する大切な場面までは時間の都合上観れず…

来年は最後までだ。

しっかりと目に焼きつけよう。

wax 結城

 

2018.07.10

LATEST POSTS

Diary vol. 97「snow play…」

一昨日の日曜日。 ひょんなことから、人生初の屋根雪下ろし体験へと。 場所は金沢のちょっと山の中、国見町なるとこ。 2016.06.20 にCAMP FIREしてたとこです。 いざ向かい、近づくほどに高くなる雪の壁。そこは...

#DIARY#

Diary vol. 42「SALE was finished.」

正月休みも終わり、 成人式の3連休も今日で終了。 と、いうわけでwax clothing SALEも本日にてFinish。 誠にありがとうございました。 たたみ直すことなく突き進ませていただきました。 明日からゆっくりと...

#DIARY

WATASE`S BLOG / HELLRAZOR FLEECE PARKA

アウターなどを着る人が増え、少しずつデザインから離れてしまっている人が多い気がします。 けどこれからのシーズンでもデザインを見せたいなと僕は思うので、 今回はガッツリとデザインの入った服にチャレンジしてみました! この色...

#DIARY #HELLRAZOR# #

CAMP THE START 2018!!

2018年、第一回目でした。 天気、場所、メンバー、どれもすべて最高でした。 めちゃくちゃ楽しかったし、気持ちの良い1日をありがとうございました。 あっという間に時は過ぎ、夕暮れ、日が沈む。 火を囲み、ゆっくりとした時間...

#DIARY#

Diary vol. 29 「O-BON」

水・木とお盆休みをいただきました。 早朝のはくたかに揺られ、上越妙高駅、 乗り換えし、JR信越本線快速で新潟駅まで。 と、いうわけで新潟のほうへとヒロ散歩。 僕の休日vibes〜 やっぱ休みって食べちゃいますね 〜  快...

#DIARY# #

〼’S BLOG / 古着のススメ

皆さんこんにちは! 花より団子、マスです 寒さも和らぎ桜も咲き初め、過ごしやすい季節になりました。 僕は昨日、フィルムカメラ片手に散歩してきましたよ📷 フィルムは楽しいですねー。 休みの日はふらっと外に出...

#DIARY #USED# #