Diary vol. 29 「O-BON」

水・木とお盆休みをいただきました。

早朝のはくたかに揺られ、上越妙高駅、

乗り換えし、JR信越本線快速で新潟駅まで。

と、いうわけで新潟のほうへとヒロ散歩。

僕の休日vibes
〜 やっぱ休みって食べちゃいますね 〜 

Diary vol. 29 「O-BON」

Diary vol. 29 「O-BON」

Diary vol. 29 「O-BON」

Diary vol. 29 「O-BON」

Diary vol. 29 「O-BON」

Diary vol. 29 「O-BON」

Diary vol. 29 「O-BON」

Diary vol. 29 「O-BON」 POLER ROLLTOP CAMPVIBES

Diary vol. 29 「O-BON」 POLER ROLLTOP CAMPVIBES

Diary vol. 29 「O-BON」 POLER ROLLTOP CAMPVIBES

Diary vol. 29 「O-BON」

Diary vol. 29 「O-BON」SUNSET

Diary vol. 29 「O-BON」SEIHYO

Diary vol. 29 「O-BON」

Diary vol. 29 「O-BON」

快速の車窓から、昼メシに三吉屋のラーメン。

からの、新潟市内観光。

佐渡に沈みゆく太陽とシメのもも太郎。

そして、

金沢に帰る前に、とんかつ政ちゃんの特製タレかつ丼。なんと二段。笑

やっぱり休みってちょっと太っちゃう〜な僕の休日。

それではまた明日。

wax 結城

 

2016.08.19

LATEST POSTS

〼’s BLOG / Diary vol. 5 「 YOUは何しに東京へ 」

先日、東京出張行って参りました。 ホシさんと二人体制は今回が初。 いつもは一人でバタバタですが、二人いるとなると少し余裕もあり、カメラ片手に行きたかったお店を周ることができました。 着いて早々腹ごしらえ、ALLEY CA...

#DIARY#

Diary vol. 35 「Revenge Camp again!」

9月13日(火)〜14日(水)に開催したキャンプは雨。 あの日は雨だからこそな素晴らしい一夜ではあったんですが、どうしても青空・星空が見たいと、昨晩決行! アートアクアリウムからのリベンジキャンプ アゲイン! 12時頃の...

#DIARY #POLeR STUFF# #

Diary vol. 8 「to Tokyo 2016」

2016年度、第一回目。 TCSS & POLeR(and more)展示会のため、出張。 久しぶりかなと思いきや、11月以来なんですね。そうでもなかった… いつも出張のたび、「どこに何を食べに行こう...

#DIARY# #

WAX ORIGINAL / MAKING

今週末、久しぶりのオリジナルリリース。ハンドメイドでバッチリメイクしました アイテム詳細は明日のBLOGにて wax clothing マス      

#DIARY#

LIDAIRPEAKS / HOLIDAY DROP

Lidairpeaks[リデアピークス]から入荷アリ 今回もどれも最高…早速ご紹介します! L LOGO TSHIRTS color : Ash, Navy size : S, M, L, XL fabric...

#DIARY#

Diary vol. 33 「STARRY SKY」

「そう、そこに星があるから」 と、いうわけで、 男性3名にて星空の撮影に挑んできました。 今月は晴れ間がとても少なく、今回も到着からわずか1時間くらいで星は雲の中へと。 撮影場所は、石川のベニスビーチの名をほしいままにす...

#DIARY #POLeR STUFF# #