Diary vol. 108「WAX NOW vol.7」

毎月というか、毎週のように行なってる恒例行事。

ザ・模様替え

wax clothingがオープンして、7年と10か月にして、初のレジ移動。

階段上がってドンと正面にしてみました。

椅子なんか置いちゃったりして、しばらくは駄菓子屋スタイルで営業します。

と、そこから景色を眺めていると、アレコレと気になりだし、、、

で、決行!

鏡の横にラックを作製し、そこからモロモロと移動移動。

現在です。

陳列にはまだまだ改善点多いですが、配置はこれでしばらくはと。

 

かなり見やすくなったと思いますので、3連休のご来店をお待ちしております!!!

wax 結城

 

wax clothing Web Shopは コチラ からご覧ください。

2018.11.22

LATEST POSTS

Style Sample vol. 2

もろもろ出揃ってきましたので、ここらでStyle Sample的なのを。 あとはPOLeRのアウターを残すのみですかね。 今すぐ手に入れれて着れるコーディネートです。 これがなにかのインスピレーションになればなと。 ご参...

#DIARY# #

Diary vol. 44「to Tokyo 2017」

2017年度、第1弾。 Herschel Supply & POLeR OUTDOOR STUFF展示会のため、TOKYO。 今回はスケジュール的にかなり巻きでの行動。それも全ては『食』の為。 電車代が3000円...

#DIARY# #

Diary vol. 100「commemorable」

記念すべき100投稿目ですな、日記。 ザッと振り返ると、メシ、海、山、川、夏、雪、旅行、キャンプ、自転車、模様替え、DIY、のことばかりで、我ながらなんていいブログ書いてるんだと、改めて惚れ惚れしちゃいました。 あくまで...

#DIARY#

BAYSIDE HOODIE × Tee

BAYSIDE [ベイサイド]のフーディーを先日、web shopに掲載しました。 「これがずっと欲しかったパーカーだ」と、かなり推しで、かなり動いてまして。 サイズ欠け・SOLD OUT御免 そして個人的に好きな着こな...

#DIARY# # #

CAMP 2018 vol.3

なんと10月3回目のキャンプinでした。 今回は雨降りの中、ピリッと冷える寒空の下での開催。 ですが、薪ストーブという強力なアイテム有りで、とても快適な夜に。 今までで一番ゆったりとした時間が流れ、ゆっくりと楽しめたよう...

#DIARY #POLeR STUFF#

Diary vol. 55「My hobby is…」

趣味はと聞かれたら、模様替えですと答えます。 全国ワックス模様替えファンの皆さまお待たせいたしましたのお時間です。 それでは早速問題です。 第一問にて最終問題。どこがどう変わったのでしょうか? 正解は店頭で発表いたします...

#DIARY#