Diary vol. 97「snow play…」

一昨日の日曜日。

ひょんなことから、人生初の屋根雪下ろし体験へと。

場所は金沢のちょっと山の中、国見町なるとこ。

2016.06.20 にCAMP FIREしてたとこです。

いざ向かい、近づくほどに高くなる雪の壁。そこは完全に別世界。

想像をはるかに超えてたので、めちゃくちゃ大変でしたが、面白かったなー。

ジャンプの記念撮影でエンド。

まだまだ全然終わってはないので、気になる方は来週もあるっぽいのでご参加してみてくださーい。

僕は絶賛筋肉痛なので、来週はちょっと… 温かいコーヒーごちそうさまでした。

 

雪つながりでもう一つ。

2018.02.14は青空と雪のコントラストがとても綺麗でした。

オレンジのPOLERキャップも喜んでおりましたよ。

こちらもジャンプ一番でエンド。

 

今週もありがとうございました。

また木曜日から宜しくお願い致します。

wax 結城

 

こっそりと ウェブショップ を更新しています。

2018.02.27

LATEST POSTS

Staff Recommend vol.1

今はまだ時折、風が吹き、よこなぐりの雨ぐらい。 18時以降から、夜中にかけてがやばそう。 関東方面かかなり危険な状態となっているようなので、まずは皆さま、お気をつけて。 本日は19時閉店とします。   スタッフ...

#DIARY#

Diary vol. 45「STYLE SAMPLE的な 2」

日々、何気にいろんなサイトに目を通しながら、 「あーでもない、こーでもない」と独り言をいいながら眺めてます。 良い悪いは自分の感覚であって、正解ではないし。雑食性は大事かなと思う今日この頃。 カラーリングやサイズバランス...

#DIARY#

Diary vol. 106「WAX NOW vol.6」

10月に入り、ひんやりと涼しい日が多くなってきた今日この頃。 ご紹介が追いつかないくらい、連日のように入荷有り。 VELVA SHEEN, FAIVE BROTHER, NEWLYN SMOCKS, KACI, COMM...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 75「3 day weekend after…」

暑かったり、晴れたり、土砂降ったり、湿度高めだったりと。 みんな楽しそうなお休みでしたこと。 デイキャンプなんてめちゃくちゃ暑いだろうけど、気持ち良いくらいに最高だったろうなと写真からも伝わってくるわけです。 別日ですが...

#DIARY #POLeR STUFF# #

Diary vol. 2 「I ‘m surprised」

とある家族がご来店。 そして、ひとしきりワーワーとして退店。 いつもありがとうございます。と見送ってから、 そう言えばテントでワイワイ遊んでいたなと思い、中を覗いてみると…     めっち...

#DIARY

Diary vol. 33 「STARRY SKY」

「そう、そこに星があるから」 と、いうわけで、 男性3名にて星空の撮影に挑んできました。 今月は晴れ間がとても少なく、今回も到着からわずか1時間くらいで星は雲の中へと。 撮影場所は、石川のベニスビーチの名をほしいままにす...

#DIARY #POLeR STUFF# #