WATASE`S BLOG / HELLRAZOR FLEECE PARKA

アウターなどを着る人が増え、少しずつデザインから離れてしまっている人が多い気がします。

けどこれからのシーズンでもデザインを見せたいなと僕は思うので、

今回はガッツリとデザインの入った服にチャレンジしてみました!

この色とデザインの派手さ!

着方次第でかなり雰囲気良く着れそう。

東京の景色をビット画にし、フリース素材に落とし込んだためインパクトのあるデザインに!

フード部分にはデザインがないのでどんなキャップでも馴染みやすいです。

手首部分にはゴムがあり、しっかりと締まってくれるので邪魔になる心配なし!

腰部分にはドローコード付きで絞ることができ、優秀すぎるアイテムです。

 

と派手さだけではなく、しっかりと拘ってる部分が多いです。

今季でも余裕で使えること間違いなしです!

アウターで暗めの色を買ってしまいがちなので

パーカー、スウェットなど、これからインナーとして使えるアイテムを少し派手目にしてみると

また違った景色が見えるかもしれないですね。

 

沢山話してしまいましたが、結論 色々な服着たらどうですか?っていう提案でした。

明日はお休み。

とりあえず外には出ようかなまでは考えております笑

 

なのでまた木曜!

 

wax clothing ワタセ

 

wax clothing Web Shop
https://shop.waxkanazawa.com/ ←Click

2021.10.26

LATEST POSTS

Diary vol. 3 「Thank you all」

朝、階段を上がるとそこはもちろん逃げるように帰った昨日のそのまま。 楽しかった次の日に待ってるのは辛い片付け。 重い腰を上げゆっくりと作業を始め、夕方になってようやく終わり。 コーヒーを飲み、「フー」と一息。 そして、昨...

#DIARY #EVENT #WAX

Diary vol. 21 「Bullet Traveler」

定休日の昨日。 ちょうどお連れ様とタイミングが合ったので、バーンと飛び込んできました東京。 お仕事少々、あと観光。 かねてより行きたいと言ってた場所をブラブラとしに。 毎度お楽しみの「食」も本命ではないにしろ、メモってあ...

#DIARY# #

〼’S BLOG / STYLE SAMPLE

皆さんこんにちは! 先日花粉症を発症し、箱ティッシュがマイメンのマスです トントンと時間が進み、すでに3月後半 春の訪れを感じますね〜      春に聴くスーパーカー、ネバヤンにスピッツ、いつにも増...

#DIARY# #

Diary vol. 51 「日々のアレコレ 2」

Instagramが先行していくと、 忘れがちや、放置されてしまう写真もチラホラと有り、、、 見返してみると「おー!コレコレ!」みたいなのが多々有りまして。 今期は諸々ブランドの初動が遅めなのでここで一旦放出させていただ...

#DIARY# #

Diary vol. 4 「DIY」

誰に教わったとか、仕事で覚えたとかしてたとかではなく、 昔から工作は好きでした。 プラモデルから始まり、ミニ四駆にラジコン。 からの自分の部屋の棚作りや家の改装(壁に珪藻土を塗ったり、押入れを壊したり)をしたりと。 &n...

#DIARY#

Diary vol. 97「snow play…」

一昨日の日曜日。 ひょんなことから、人生初の屋根雪下ろし体験へと。 場所は金沢のちょっと山の中、国見町なるとこ。 2016.06.20 にCAMP FIREしてたとこです。 いざ向かい、近づくほどに高くなる雪の壁。そこは...

#DIARY#