WATASE`S BLOG / HELLRAZOR FLEECE PARKA

アウターなどを着る人が増え、少しずつデザインから離れてしまっている人が多い気がします。

けどこれからのシーズンでもデザインを見せたいなと僕は思うので、

今回はガッツリとデザインの入った服にチャレンジしてみました!

この色とデザインの派手さ!

着方次第でかなり雰囲気良く着れそう。

東京の景色をビット画にし、フリース素材に落とし込んだためインパクトのあるデザインに!

フード部分にはデザインがないのでどんなキャップでも馴染みやすいです。

手首部分にはゴムがあり、しっかりと締まってくれるので邪魔になる心配なし!

腰部分にはドローコード付きで絞ることができ、優秀すぎるアイテムです。

 

と派手さだけではなく、しっかりと拘ってる部分が多いです。

今季でも余裕で使えること間違いなしです!

アウターで暗めの色を買ってしまいがちなので

パーカー、スウェットなど、これからインナーとして使えるアイテムを少し派手目にしてみると

また違った景色が見えるかもしれないですね。

 

沢山話してしまいましたが、結論 色々な服着たらどうですか?っていう提案でした。

明日はお休み。

とりあえず外には出ようかなまでは考えております笑

 

なのでまた木曜!

 

wax clothing ワタセ

 

wax clothing Web Shop
https://shop.waxkanazawa.com/ ←Click

2021.10.26

LATEST POSTS

Diary vol. 49「to Tokyo 2017 vol.2」

2017年度、第2弾。 今回はMAIDEN NOIR & Han Kjobenhavnの展示会をメインに、TOKYO。 もちろん飯ツアーが展示会を上回るウェイトを占めてますよ。 メシありきで移動するとなんだかんだ...

#DIARY#

Diary vol. 27 「Sunflower Vibes」

昨日の休日。 炎天下、まさに今が見頃で話題沸騰中の河北潟 ひまわり村へ。 初めて行ったんですが、いろいろとすごいのなんの。 それは行ってみてのお楽しみで。 立ち止まったり、撮ろ終わるのを待ったり、すり抜けたり、ひまわりが...

#DIARY#

USED / wearing recommends

WEB SHOPのUSEDに着用写真を追加しました! ありがたいことに、多くのお問合せ・お買い上げ頂いております。 なので、より分かりやすいように着画を載せることにしました。   古着は実際に店頭で、触って・袖...

#DIARY #USED# # #

Diary vol. 106「WAX NOW vol.6」

10月に入り、ひんやりと涼しい日が多くなってきた今日この頃。 ご紹介が追いつかないくらい、連日のように入荷有り。 VELVA SHEEN, FAIVE BROTHER, NEWLYN SMOCKS, KACI, COMM...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 41「2017 D.I.Y part 1…」

昨日、今日からほとんどの方が仕事始めかと。 2017年がスタートしましたね。 と、いうわけでこちらも負けじとDo It Yourself始め。 もともとあった棚を切って、L字金具で板を留めただけですが… それ...

#DIARY#