Diary vol. 72「POLeR × Kasanomisaki」

一昨日の水曜日。梅雨の晴れ間。

朝起きると、ぐずついてた空が昼前には青空に。

「思い立ったが吉日!これはチャンス!」とばかりに、前から気になってたあの場所へと単身ロケーションハンティングへ。

今回はその第四弾をお届けいたします。 →第三弾 →第二弾  →第一弾  

知ってる方も多いかと思いますが、『加佐ノ岬』に行ってきました。

走ること1時間ほど。ここはどこ?状態からようやく到着。

カメラ、荷物をかかえ、木々を抜けると「おっ!」っと声が出るような場所でした。

先生ならどう撮るんかなーと思いながら、闇雲にシャッターを。

と、いう感じで優しい気持ちで見てくださいね。

それではどうぞ。

です!

途中、おじさま方4人組が来られたんですが、
なぜか誰も一言も声を発せないので、4対1 ここで俺も脱日本かと思い緊張しました…笑

あれは一体なんだったんだろうか?

良い場所なのでお時間ありましたら行ってみてください〜。

明日から期間未定でwax clothingタテマチセールを開催しますので、こちらもお時間ありましたらお立ち寄りくださいませ〜。

何がどうなってるかは店頭で!

それではまた明日。

wax 結城

 

2017.06.30

LATEST POSTS

Diary vol. 19 「Night Run」

去年の 9月20日 以来でした。 モワッとした生暖かい気温の中、 総勢10名での 『第五回 夜な夜ナイトラン』 が執り行われました。 今回のコースは、 wax発 〜 金沢駅 〜 50m道路 〜 海環 〜 コストコ 〜 大...

#DIARY#

Diary vol. 97「snow play…」

一昨日の日曜日。 ひょんなことから、人生初の屋根雪下ろし体験へと。 場所は金沢のちょっと山の中、国見町なるとこ。 2016.06.20 にCAMP FIREしてたとこです。 いざ向かい、近づくほどに高くなる雪の壁。そこは...

#DIARY#

Diary vol. 86 「Transient」

いよいよ、ここ金沢も冬入り。 降って止んで、荒れて大荒れて、店のフラッグは飛んでかんばかり揺れ、空は光り雷鳴響く今日この頃。 チラホラと「☃️」も出てるし。 やっぱり石川県の雷の音ってすごいなーと思ってたら、ちょうどタイ...

#DIARY# #

Diary vol. 37 「WAX NOW」

日本vsオマーンの試合観たいな〜と思いながらの現在。 ワックスクロージングさんの「今」をお知らせいたします。 F4.0縛りと業界用語で言っちゃうカメラマンみたいに雰囲気ありきの写真撮影してました。 果たしてこれであり気な...

#DIARY #WAX#

Diary vol. 117「Hoshilog」

7月の19日から、 wax clothing 第二章と題し、日々の営業をより精力的に活動しているつもり。 そんでもって、 ホシくんも毎日色々と試しながら、アーだコーだとやっております。 皆さん、ちゃんとチェックしてますか...

#DIARY #hoshi#

wax camp 2020

こないだの水曜日。 昨年の7月半ばから、早一年。 今年の初キャンプも at 三国山キャンプ場 場所も同じくフリーサイトのてっぺん。 今回はとてものんびりと過ごせた良い1日となりました。 昼から朝まで最高! CAMP最高!...

#DIARY #POLeR STUFF#