Diary vol. 89 「ありがとうございました」

初売り、2日目と、

DICE『High & Low』に沢山のご参加ありがとうございました。

お陰様で過去最高の盛り上がりとなりました。

しかし、当店の勝率はまさかの2割くらい…

5割近くにはなるかなーと想像していましたが、全くもってならず。なので来年はやりません。

やっぱり対戦型は向いてないかも。受身が一番。

なので、代わりにと言ってはなんですが、

衝撃が走った素晴らしいやつを教えてもらいましたので、そちらで来年お会いしたいと思います。

サイコロ一本勝負はやってませんが、8日(月)まで15%OFFSALE開催中ですので、皆さまのご来店をお待ちしております。

Web Shop の方もドンドンと価格変更していきますので、毎日のようにご確認ください。

それでは本年も宜しくお願い致します。

wax 結城

2018.01.04

LATEST POSTS

CAMP 2018 vol.3

なんと10月3回目のキャンプinでした。 今回は雨降りの中、ピリッと冷える寒空の下での開催。 ですが、薪ストーブという強力なアイテム有りで、とても快適な夜に。 今までで一番ゆったりとした時間が流れ、ゆっくりと楽しめたよう...

#DIARY #POLeR STUFF#

wax clothing Shorts 19 COLLECTION

なんだかんだ言いながら、 いよいよショーツを履いてる日が増えてきてます。 おおよそ夏のアイテムも揃ってきたタイミングで、wax的ショーツコレクションを。 今年は、半袖シャツ × ショーツ な日が多そうだ。 tops : ...

#DIARY# # # #

RECOMMEND – CAP –

PORT LBCのコーデュロイキャップをWEB SHOPに掲載しようと思ったのと同時に、キャップのおすすめをまとめてみました! 僕自体最近はもっぱら帽子に頼っています。 だって楽だし(笑) それで簡単に良い感じになるし。...

#DIARY# #

ワタセ&ソーゴ STYLE SAMPLE

最近一人営業が多くなり、少しずつ出来ることが増えてきたなと感じるワタセです。 久しぶりにブログでも書こうかなと思い慣れないパソコンで頑張っております。 ということで今回は古着とセレクトMIXコーデです!   C...

#DIARY #USED# # # #

Diary vol. 79「日々のアレコレ 5」

気がつくと、8月にイン。 梅雨明け宣言てされたんでしたっけ? てことはまだ夏前ってことか。今年も御多分に洩れず暑い日が続きそうですね。 そんなこんなで、視界スッキリとさせました。 眩いばかりに射し込む陽射し。 真ん中にど...

#DIARY# #