RECOMMEND – CAP –

PORT LBCのコーデュロイキャップをWEB SHOPに掲載しようと思ったのと同時に、キャップのおすすめをまとめてみました!

僕自体最近はもっぱら帽子に頼っています。

だって楽だし(笑)

それで簡単に良い感じになるし。

お家時間が増えたこのご時世にコンビニに行くためだけに髪型セットは面倒でしょ?

ボードとか行くって?

あ〜、割とみんなアクティブなんだね。

アクティブ層にもぴったりなキャップ達だと思うよ!

 

ESPORT CORD CAP – Brown

太畝コーデュロイを使用した、ポートの6Pキャップ

風合いも良く、アースカラー好きにはたまらない。

 

 

ESPORT CORD CAP – Navy

ネイビーコーデュロイはなかなか見かけないかと。

程よい品があって格好良いです。

 

 

BASSET CAP – Black

ラスイチ。狙っていた方はお早めに!

結城氏も購入済みな逸品。

 

 

BASSET CAP – Beige

よりローチらしいのはこの色です。

女の子が被ってても良いし、春からも出番が多くなりそうです。

 

 

TWO FACE CAMO HAT

ローチファンはこちら。

アウトドアシーンでも活躍する機能面も必見!

 

 

LAB AIR PRE4MANCE CAP – Beige

デマルコラボはこれ一個だけになりました。

ストリート勢には間違いないです!イヤーフラップは収納してもOK!

 

 

STOROLL CAP

古着好きにもオススメします!

程よい野暮ったさが◎

 

 

RAMBLE CAP – Navy

これぞストリート×アウトドア

あ、ラスイチ。お早めに。

 

 

WAX ORIGINAL / WORKERS CAP

毎日被ってます。なんだか落ち着くんです。

こちらはWEBSHOPに掲載はしてないですが、まだちょっとだけあるのでお問い合わせください!

 

着画でだいたいイメージできましたかね。

カテゴリー [ CAPS ] で他の商品もご覧いただけます。

キャップは何個あっても良いですからねー!

 

実際に被ってみたかったら、店頭へダッシュ。

皆さんのお越しをお待ちしてます!

それではまた。

 

wax clothing ホシ

 

wax clothing Web Shop
https://shop.waxkanazawa.com/ ←Click

 

 

 

2021.01.28

LATEST POSTS

CAMP THE FINAL 2016!!

「最近、キャンプやりすぎじゃねぇ?」 との声を沢山いただきます。 それだけ僕のことを気にして見てくれているという嬉しいお話でして。 と、いうわけでまたまたまたキャンプ始めました。 気温や天候を考えると今回が最後かなと思い...

#DIARY #POLeR STUFF#

Style Sample vol. 2

もろもろ出揃ってきましたので、ここらでStyle Sample的なのを。 あとはPOLeRのアウターを残すのみですかね。 今すぐ手に入れれて着れるコーディネートです。 これがなにかのインスピレーションになればなと。 ご参...

#DIARY# #

Diary vol. 103「Thanks! MONSTER RION」

MONSTER HOUSE at KANAZAWA にたくさんのご来場をいただきまして、誠にありがとうございました!  ゆっくりと色々話したい人がいっぱいいましたが、バタバタと、楽しみす遊びすぎましたね。 この夜は面白か...

#DIARY #EVENT

Diary vol. 125「WAX NOW vol.13」

各方面から、高い評価や、様々なご意見いただきました こちらの「デートなう。」   コロナ期間中に、それら以外の #DIARY をふと読み返すと、 我ながら良いこと書いてあるなーと思います。 それと同時に良い意味...

#DIARY #WAX#

I hope you have a wonderful year!

当店では初めての試みでした 『POLeR OUTDOOR STUFF POP UP STORE』 1ヶ月間の期間限定ながら、 僕の予想をはるかに上回るたくさんの方がご来店されました。   このイベントをきっかけ...

#DIARY #INFO