RECOMMEND – CAP –

PORT LBCのコーデュロイキャップをWEB SHOPに掲載しようと思ったのと同時に、キャップのおすすめをまとめてみました!

僕自体最近はもっぱら帽子に頼っています。

だって楽だし(笑)

それで簡単に良い感じになるし。

お家時間が増えたこのご時世にコンビニに行くためだけに髪型セットは面倒でしょ?

ボードとか行くって?

あ〜、割とみんなアクティブなんだね。

アクティブ層にもぴったりなキャップ達だと思うよ!

 

ESPORT CORD CAP – Brown

太畝コーデュロイを使用した、ポートの6Pキャップ

風合いも良く、アースカラー好きにはたまらない。

 

 

ESPORT CORD CAP – Navy

ネイビーコーデュロイはなかなか見かけないかと。

程よい品があって格好良いです。

 

 

BASSET CAP – Black

ラスイチ。狙っていた方はお早めに!

結城氏も購入済みな逸品。

 

 

BASSET CAP – Beige

よりローチらしいのはこの色です。

女の子が被ってても良いし、春からも出番が多くなりそうです。

 

 

TWO FACE CAMO HAT

ローチファンはこちら。

アウトドアシーンでも活躍する機能面も必見!

 

 

LAB AIR PRE4MANCE CAP – Beige

デマルコラボはこれ一個だけになりました。

ストリート勢には間違いないです!イヤーフラップは収納してもOK!

 

 

STOROLL CAP

古着好きにもオススメします!

程よい野暮ったさが◎

 

 

RAMBLE CAP – Navy

これぞストリート×アウトドア

あ、ラスイチ。お早めに。

 

 

WAX ORIGINAL / WORKERS CAP

毎日被ってます。なんだか落ち着くんです。

こちらはWEBSHOPに掲載はしてないですが、まだちょっとだけあるのでお問い合わせください!

 

着画でだいたいイメージできましたかね。

カテゴリー [ CAPS ] で他の商品もご覧いただけます。

キャップは何個あっても良いですからねー!

 

実際に被ってみたかったら、店頭へダッシュ。

皆さんのお越しをお待ちしてます!

それではまた。

 

wax clothing ホシ

 

wax clothing Web Shop
https://shop.waxkanazawa.com/ ←Click

 

 

 

2021.01.28

LATEST POSTS

Diary vol. 65「Hodatsu-yama」

そういえば。 水曜日のロケハン帰りにフラリと立ち寄った宝達山から見た夕焼けが綺麗だったなと、日曜日のこの時間に思い出してちょっとセンチな気持ちになったり。 赤ーく染まってくトワイライトタイムがとても美しく、パシャパシャと...

#DIARY#

Diary vol. 113「Wakayamaken」

長ーいGW明け。 さかのぼること『IZU』以来、とてーも久しぶりに旅行へ。 今回は初の和歌山県に行ってきました。 2日間とも天気に恵まれ、高野山、友ヶ島、和歌山城を堪能。 ほぼ山登りをしているようくらいの歩き過ぎで、なん...

#DIARY#

Diary vol. 94 「Ii Hi Tabidachi」

「おー、また積もったか…」と、 久しぶりの雪国の空気感を3週にわたって体験し、すでに雪慣れもし、飽きてきました。 本日で1月の営業最終日です。今月もありがとうございました。 というわけで、記念でもなんでもなく...

#DIARY#

Diary vol. 70「 Hammock」

明後日、水曜日から少しずつ雨マークが、、、 しかも週に一回の休みになんてこった。。。 晴れた空の下で、アレしてコレしてあんなことまで!と思ってたのにな〜。 悔しくて、夏気分上げるためにハンモック始めました。 若干、固定方...

#DIARY#

Diary vol. 86 「Transient」

いよいよ、ここ金沢も冬入り。 降って止んで、荒れて大荒れて、店のフラッグは飛んでかんばかり揺れ、空は光り雷鳴響く今日この頃。 チラホラと「☃️」も出てるし。 やっぱり石川県の雷の音ってすごいなーと思ってたら、ちょうどタイ...

#DIARY# #