wax clothing 13th Anniversary

本日2023/12/23、積雪30センチ越えの日にwax clothingは13周年を迎えました㊗︎

ありがたき忙しさと楽しさMAXの13周年目を終え、

お客さま、ブランド関係者各位、スタッフ、多くの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございます!

 

社長・結城が13年前に当店をオープンしてから、こんな大雪の日まで長年足を運んでくれる常連さんとの話

「変わりつつも、変わらないスタンス。うまいことやってるよね。」

とても嬉しかったのですが、うまいことできてる自覚はないので、これからも柔軟かつ強い軸を持って頑張ろうと背筋が伸びました。

 

14周年目はさらに”巧いコト”を提案できるよう、(株)結城タクシー一丸となって”うまいこと”やろうと思います!

引き続き、ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

 

合わせて、年末年始の営業スケジュールをお知らせします。

wax clothing・Waynt store共に、年内の営業は28日まで / 年始の初売りは2日11時から

初売りセールの内容は追ってお知らせしますね。

2023最後までしっかりと駆け抜けます!

それではまた!

 

wax clothing ホシ

 

P.S.

さらなる”巧いコト”第一弾として周年ノベルティーと諸々製作中

年内には間に合わないので(ごめん)新年一発目の提案として。お楽しみに…

 

 

 

 

 

 

2023.12.23

LATEST POSTS

Diary vol. 3 「Thank you all」

朝、階段を上がるとそこはもちろん逃げるように帰った昨日のそのまま。 楽しかった次の日に待ってるのは辛い片付け。 重い腰を上げゆっくりと作業を始め、夕方になってようやく終わり。 コーヒーを飲み、「フー」と一息。 そして、昨...

#DIARY #EVENT #WAX

GW NEWS !!

さてさて、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか? 超満喫9連休の方も明日3日から始まる方も、是非wax clothingに来てみてください。 このGWに相応しいリリースがいくつかございます! 中でもこちら、目玉で...

#USED #WAX# #

Diary vol. 115「WAX NOW vol.11」

今日、読んだマガジンの対談に、 「自分たちってある意味、幸福な世代だと思うんですよ。ネットとアナログの両世界をオンタイムで体感して、それぞれのメリットを感じている」 というのがあり、「あ〜、確かに、そうだ」と納得。 いつ...

#DIARY #INFO #WAX#

RECOMMEND T-SHIRT

灼熱の8月、Tシャツ追いついてますか? なんなら着替えを持っていくほど… ということで、買い足しにちょうど良いTシャツを選抜してみました。 おさらいも兼ねてドウゾ EASYGO / “GENESIS TEE”...

#WAX# #

2024 Happy New Year

2024・新年あけましておめでとうございます! 今年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。   2024のBLOGの始まりは少しナーバス というのも、元旦に発生した「能登半島地震」により、石川県・能...

#WAX#